Aimai4cmはTaitterをつかっています!


Taitterは「いまなにしてる?」というシンプルな質問に答える形で、
ほかのユーザーとの交流を可能にした無料サービスではありません。
いますぐブクマして、Aimai4cmのタイートを受信しましょう!



・・・タイッターってなんぞ?


Aimai4cm



今日は、音楽サークるの新歓でどろけいをしてきました!
どろけいとか久しぶりだよー チラシにどろけいをやると書いてあったのを見て、サークルの内容関係なく参加しようと決めた。でもおそらくこのサークルに入ることになると思う!
中高、弦楽部でずっと一緒で大学までおんなじの優等生とゆっきーもこのサークルに入るみたいだ。あ、中高と同じ学校だった土器ちゃんも一緒にどろけいしてきたぜ。
大学生、しかも文化系サークルの人たちが本気でどろけいをやっていた。私があまり行かない学部のキャンパスをいっぱい回れて、楽しかったです。
どろけいの後はバイキング!ゆっきーと土器ちゃん(仮)と先輩たちと同じテーブルでお話しながら食べた。先輩の中の一人が、母校の近くにあって、うちの母校と敵対関係にあった女子校出身だった。でも、学校のイメージとは違ってめっちゃ面白い先輩だったよ。女子校あるあるで盛り上がったぜ!

さて話しが変わるが、優等生が可愛すぎて、本当に男子がホイホイ集まってくるんだよ。男子が嫌いな田井さんにとって、それはそれは苦痛なのだ。今回の新歓にも、某イケメン男子が優等生にぴったりくっついてたんだけどね。そいつの下心が丸見えで、田井さんはずっとゆっきーや土器ちゃんに「あいつキモい!キモい!」って言っていた。ゆっきーも先輩も「あいつ絶対優等生狙ってるよな」って言ってたね。とりあえず、ああいう男子ほんとにキモいです。イケメンでも気持ち悪いです。共学いやだー!うわー!

私と一緒に「あの男子キモいな」って言ってたゆっきーはというと、サークルの先輩が大好きみたいであった。田井さんは新歓の参加希望メールをその先輩に送ったのだけど、田井さんのメアドが強烈過ぎて、先輩に覚えられてしまったのだ。どう強烈なのかはメアド特定されてしまうから言えないけど、全力でネタに走った感じなのだ。そんで、大好きな先輩が自分よりも田井さんの方を覚えてしまったことに嫉妬したゆっきーに、新歓中何回もシメられたぜ(笑)

今日は久しぶりにすごい楽しかったなー!




アンケートはまだまだやってるぜ

2012/04/15 22:34






前にもどる もっと読む


twitterではありません

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -