Aimai4cmはTaitterをつかっています!


Taitterは「いまなにしてる?」というシンプルな質問に答える形で、
ほかのユーザーとの交流を可能にした無料サービスではありません。
いますぐブクマして、Aimai4cmのタイートを受信しましょう!



・・・タイッターってなんぞ?


Aimai4cm



どうもお久しぶりです。田井です。前回の日記更新からまる1年経とうとしているね。大学生活が充実しすぎて曖昧4cmのことを放置していたよ。田井さん生きてるのかなぁ、ってたまに見に来てくださる方ありがとうございます。元気に就職活動をしております。

そう!そうだよ!あの田井さんが大学4年生だよ!就活してるんだよ。驚きだよね。
しかももう6月だそうだ。3月頭から就活を始めて、6月くらいには内定をいっこくらいもらえるだろと思ってたけど、現実は甘くはない!まだどこからも内定をいただいておりません。この日記を読んでる就活仲間は安心してください。「大学の友人はジョジョに内定もらい始めてて、そんな中でまだ内定もらってないよー(泣)」って方、安心してください。この田井さんも!まだ!もらっておりません!
就活先でよく聞く「学部の子たち、結構内定もらってるみたいですよ」ってね。アレね。うちの学部では全然聞かないんですよね。ていうか、就活中に学部の友人とそんなにやり取りしないよね。私がLINE送りつける友達は1人か2人くらいだよー。
つまり、そもそも田井さんは就活をしてるお友達が少ないのですよ(笑)
だから「内定もろたでー」って自慢してくるお友達もおりません。安心してマイペースに就活ができる環境でよかったと思う。



【ミスドのトイレでのジョージ】

この前、就活から帰る途中、無性にミスドのふわふわなかき氷を食べたくなって、一人ミスドに来店したんだ。かき氷(マンゴー味)を注文し、2階の席でぼーっと店内を眺めながら食べてたんだ。すると、突然なぞの違和感に襲われた。

「ん、あれ?今…」

今、狭いトイレに男女二人で入っていったよな…?

こういうミスドにある男女共同のトイレは、ドアを開けると小さな洗面台が一つあって、奥に個室が一つしかないという造りが一般的なんだよね。そこに何故、男女が二人で入っていったんだ…?
男女が二人で…トイレに…

田井(どうしよう、めっちゃ覗きに行きたい!!!!!!!)

好奇心旺盛な田井さんはトイレを覗きに行きたい気持ちでいっぱいになったよ!でも行って、洗面スペースに男女のどちらかがいたら気まずいし…でも、気になるし…
かき氷を食べるのも忘れ、トイレを見つめて悩んでいたんだ。そしたら、私よりも少しトイレに近い席でドーナツを食べてたお姉さんがなんと、トイレに向かって行ったんだ。

田井(お姉さん!あなたも!あなたもトイレが気になるのですね!!!)

きっとお姉さんも田井さんと同じように、男女が二人でトイレに入っていく様子を見てしまったんだね。それで、「よっしゃ!いっちょ私がミスドのトイレで男女がジョージを行っているのか確認してやろうじゃないか!」ってお姉さんはトイレに向かったんだわ!!
ミスドの店内に仲間を見つけたようで、私はとても勇気づけられた。

お姉さんが何食わぬ顔で帰ってきてから、私も続けてトイレに向かった。ドアを開けると、洗面スペースには誰もおらず、奥にはやはり固く扉の閉じられた個室が一つだけ…

田井(こ、この中に…(ごくり))

耳をすませてみても、何も聞こえてこなかったよ。壁が厚いのか、さっきのお姉さんが入ってきたあたりから警戒して息を殺しているのか…
私は手を洗って、そのままトイレを後にし、席でかき氷を再び食べ始めたよ。男女がいつ出で来るのかとトイレをじっと見ながらね!!

男女がトイレに入ってから3、4分くらいしてから、ついに男女が出てきたよ。男女で少しタイミングをずらして出てきたけどね。田井さんはずっと見ていたんだよ!お見通しだよ!

後で友人にこの破廉恥な事件に遭遇したことを報告したら、友人に「田井ちゃん、まだまだだね」と言われた。

友人「トイレを覗きに行ったときに個室のドアを叩きながら『早く出てきて!!漏れそう!!』って言えばよかったのにね」
田井「な、なるほど!やればよかったー!!!」

今度そのような状況に出くわしたら、やってきますね。

2015/06/01 13:34






前にもどる もっと読む


twitterではありません

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -