Aimai4cmはTaitterをつかっています!


Taitterは「いまなにしてる?」というシンプルな質問に答える形で、
ほかのユーザーとの交流を可能にした無料サービスではありません。
いますぐブクマして、Aimai4cmのタイートを受信しましょう!



・・・タイッターってなんぞ?


Aimai4cm



おひさしぶりです。田井さんです。
大学3年生になっていろいろと忙しすぎてやばい田井さんです!
サークルでは幹部で雑用をこなし、学科では舞台制作の授業でアイデアをひねり出し、ゼミでは毎週のように夜遅くまで謎の活動をする!?
毎日がエブリディです!

3年生からゼミに配属され、そのゼミで卒業研究をするのだよ。本当は声楽のゼミに行きたかったのだけど、声楽のほうが人数が多くて、美術系のゼミの先生に引っこ抜かれて、美術系のゼミになりました。
そんなうちのゼミは世間一般の大学生からすると本当に意味のわからない活動をしていたりする。ちゃんと4年生の卒業研究のこともやってるんだよ。でも、先週は映画を鑑賞するゼミでした。近くのコープに行ってゼミ費でお菓子を買いお酒を買い、それを食べながら映画を見るという。先輩が「こういうゼミええわぁww」って言ってた(笑)ほんまにいったい何をしているのか意味わからん(笑)でも楽しいからいいや…

それでね!みど子と一緒のゼミなんだぜ!何個か前の記事にも書いてあるけど、田井さんはみど子が大好きである。百合っこアピールをし続けているせいで、学科内の腐女子に生暖かく見守られている。ちなみに田井さんは片思いである(苦笑) そんなみど子と仲良くキャンパスライフを送っている。
おととい、友人のねぎちゃん宅でみど子を含むお友達とバレエ鑑賞会をしてたんだー!その時にお酒も入っててちょっとしたガールズトークになったんだ。その時ショックな一言がみど子から聞こえたんだ。

みど子「あー。最近、できたんだ(彼氏が)。」
全員「えっ?」
田井さん「うそーん!え、だれ?部活のひと?」
みど子「うん」
田井さん「だれやー!」
みど子「でも留学生なの」
田井さん「まさか…ジェフ?」
みど子「そうだよ」
ジェフとはみど子の部活に入ってきた留学生のことである。ジェフのはなしは何度か聞いたことがあったのだ!
田井さん「ジェフ!」
このとき内心(日本人じゃなくてよかったぁ)となぜか安心した。

その後、みど子に「ジェフのこと好きなの?」って訊いたら「いや、べつに」
何で付き合ったの?って聞いて返ってきた答え

みど子「話合うし、日本語通じるから」

日本語通じるから!!だと!!!

ねぎちゃん「田井ちゃん、ショックで今夜は寝れないな(笑)」
田井「うん(泣)」

でも、話を聞いたところによると、一週間も会ってないし連絡をとっていないらしい。それって付き合ってるっていうのか…?
その日の晩はわりとよく眠れました。

2014/06/08 00:22






前にもどる もっと読む


twitterではありません

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -