Aimai4cmはTaitterをつかっています!


Taitterは「いまなにしてる?」というシンプルな質問に答える形で、
ほかのユーザーとの交流を可能にした無料サービスではありません。
いますぐブクマして、Aimai4cmのタイートを受信しましょう!



・・・タイッターってなんぞ?


Aimai4cm



【ひろぴーに愛想をつかしたはなし】

少し前の日記を読めばわかるけど、フランスに行く前にひろぴーに告白して振られたんだよね。でも田井さんは全然気にせずリベンジするんだー!とか思っていた。フランスにいたころはあまりLINEしなかったけどね。友人に「ひろぴーにお土産買うべきかなぁ?」って相談したんだ。そしたらその友人は「まだ何が起こるかわからないから、あげるだけあげておくべきだよ!」と言っていたのでお土産を買いにいったよ。せっかくだし、と普通の友人にはもっと安いのを買うのにひろぴーには8ユーロくらいのものを買ったんだ。
新学期になってお土産を渡したいから昼休みのはじめに生協前に来てとLINEを送ってひろぴーと待ち合わせをした。その時の計画では、昼休みのはじめにお土産を渡して、そのまま一緒にお昼ご飯を食べてひさしぶりにいっぱい話す!という予定だったんだ。

田井「あっ、ひろぴー!」
ひろぴー「(近くにいた友人に対して)ちょっと待ってて。よっ、先生(ひろぴーは田井さんのことを先生と呼ぶ)、ひさしぶり」
田井(友人を待たせている…だと…)「はい、おみやげあげる!」
ひろぴー「ありがとな!じゃ」
田井「う、うん」

ひろぴーは受け取るとすぐに友人の後を追いかけていった…
呆然とする田井さんは、ゆっくりと生協に入ってお昼ご飯を購入し、ひとりサークルへと向かった。溜息しか出なかったよ。もう午後の授業休んじゃおうかなとか考えたよ。
なぜってわざわざお土産をあげたのに、感謝の念が軽すぎやしないか!?もっと感謝してくれよ!ていうか、私よりも学部の友人のほうがいいんだな…はぁ…つら…
悲しくてもう誰とも話す気力がなかったけど、授業で友人と他愛のないはなしをしてたら元気が出てきた。そしてしばらく経ってから悲しみよりも怒りがこみあげてきたんだ。

田井「私の8ユーロを返せ!」

とね。
そのおかげで今ではひろぴーのことは普通にちょっと仲良い男友達くらいになってしまった(笑)


【田井さん百合っこ疑惑】

ひろぴーがどうでもよくなってから、学科の友人であるみど子にベタベタしてたんだ。前の日記にも書いたけど、みど子はみど子をめでる会なるLINEのグループがあるほどかわいくて独特の雰囲気を持っているんだ。だから田井さんもみど子が好きで、前期からみど子をめっちゃ褒めたりしてたんだ。それで学科の友人には「田井ちゃんってみど子のこと好きやんなぁ」なんて言われてたのだよ。最近はひろぴーに向いていた関心が無意識にみど子に向いちゃって、みど子に積極的にアプローチしてたんだよね(笑)
夏にみど子と学校帰りに大学近くの住宅街を散歩したことがあった。その時に面白そうな山道を見つけてね。とのときはもう暗かったから、冬になったら一緒に探検しよう!って言ってたんだ。最近その約束を思い出してみど子を探検に誘ったんだ。

田井「夏に見つけたあの山道を探検しよーよ!」
みど子「えー、最近寒いよ」
田井「えー、行きたくないの?」
みど子「だって」
田井「私と行きたくないんだ…」
みど子「そういうわけでは…」
田井「じゃあ、いついく?」
みど子「えー、最近忙しいんだよね」
田井「○○日は空いてる?」
みど子「んーと、空いてる。」
田井「じゃあその日にいこ!!!」
みど子「いいよー」

半場強制的にみど子に約束をとりつけることに成功した(笑)
その後、みど子と私と仲の良いこのみちゃんにも誘ってみた。

田井「みど子と今度探検に行くねんけど、このちゃんも来る?」
この「え、田井ちゃんみど子と二人で行きたいんちゃうん?」
田井「えっ」

このちゃんのこの発言。…「田井ちゃんはみど子と二人で行きたいんちゃうん?」田井ちゃんはみど子と二人きりでデートしたいんじゃないの?田井ちゃんってみど子のこと好きなんでしょ?田井ちゃんって百合っこなんでしょ?
明らかにそう言っている!!!!!

田井「に、人数多いほうが楽しいやん!!」
この「じゃあ、いこっかなぁ」

自分に百合っこ疑惑がかかっているのだと分かったが、あえて触れないでおくことにした。

2013/12/03 22:51






前にもどる もっと読む


twitterではありません

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -