Aimai4cmはTaitterをつかっています!


Taitterは「いまなにしてる?」というシンプルな質問に答える形で、
ほかのユーザーとの交流を可能にした無料サービスではありません。
いますぐブクマして、Aimai4cmのタイートを受信しましょう!



・・・タイッターってなんぞ?


Aimai4cm



どーもー。田井です。大学生活なんだかんだで疲れるぜ!
アンケートもまだまだ実施中です。まだ、投票してないよって人はポチっと押していってくださいな。

大学の授業が始まって1週間も経ってないけど、もうすでに大学に疲れているという。
うちの学科はみんな仲良しで、もうすでに仲良しグループが何個かできている。
田井さんはキャピキャピ系ではない方のグループにいるようだ。誰か田井さんにぴったりくっついてくる可愛い女の子がいればいいのになぁー、なんて思ったりする。自分から人についていくのが面倒なのだ。だけど一人は嫌なんだぜ。
中高一貫の学校だったから、お友達作りに6年のブランクがあるんだよね。疲れるわー

そういえば、うちの学科は男子が少なくて、女子7に対して男子1なんだぜ。はじめは男子は男子で固まって行動するのかなって思っていたんだけど、気がついたら男子一人に女子複数とかいうハーレムが出来上がっていた! 学科の親睦会を主催したイケメンで天性の幹事君なんて可愛い女子10人くらいと行動を共にしている。サバンナに生きるライオンの群れかよ(笑)

大学に入ってはじめは「高校の方が楽しかった」と大体の人が言うそうだ。これからきっと楽しくなるさ!自分がんばれ!

さて、話が変わりますが、最近Ibという独特の雰囲気を持った脱出系ホラーゲームにはまっている!ニコニコ動画で実況プレイ動画を見て、一気にファンが増えたこのゲームですが、田井さんも実況プレイ動画を見てはまったのだよ。
9才の少女イヴが両親と美術館に訪れると、両親とはぐれてしまう。気がつくと美術館には誰もいなくて、イヴは一人、暗くて怖い美術館の中を彷徨うことになる。
このゲームに登場するギャリーというオネエ系イケメンがかっこよすぎて田井さんは惚れてしまった!毎日pixivでIbの二次創作漫画を読んで、大学での不安を紛らわし生きているんだぜ。このゲーム本当におすすめ!おすすめするよ!

2012/04/14 21:58






前にもどる もっと読む


twitterではありません

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -