Aimai4cmはTaitterをつかっています!


Taitterは「いまなにしてる?」というシンプルな質問に答える形で、
ほかのユーザーとの交流を可能にした無料サービスではありません。
いますぐブクマして、Aimai4cmのタイートを受信しましょう!



・・・タイッターってなんぞ?


Aimai4cm



おひさしぶりです。田井です。夏の終わりに更新したっきりだったね!
実は9月は1ヶ月間フランスにいました。大学のプログラムで向こうの語学学校に通いながら寮で生活しておりました。フランスのローヌアルプ地方のリヨンという街で暮らしてたんだよ。とってもよいところなのでめっちゃおすすめするよ!!!
といっても、今回の日記はフランスのことは書かないよー(笑


【みど子がかわいいはなし】

みど子は学科の友人でクールでミステリアスな雰囲気でマイペースで静かだけど笑うと可愛くてテンションが高いとつっこみを入れてくれたりするユニークな子なんだ。
みど子があまりにも可愛いから学科の女子たちのなかで「みど子を愛でる会」なるLINEのグループがあるらしい。「みど子かわいいペロペロしたい」とか言ってる変態たちがやってるらしいけどね(笑) ちなみに、田井さんはみど子がめっちゃ好きで、それが学科内に知れ渡っている(笑) だってみんなの前で「みど子がつくったおにぎりなら何でもおいしいよっ」とか言っちゃうもん!でもみど子を愛でる会には入ってはいないんだぜ

今日田井さんが坂本ですが?の2巻を買って、付録で坂本くんの目元が描かれたものさしがついてきたんだよね。授業前にそのものさしを目元に当てて遊んでたんだ。みど子にものさしを当てて「かわいい!」とか言いながら坂本onみど子の写真をとってたら、みど子を愛でる会のMちゃんもかわいい萌える〜って写真を撮りだした。しかも、坂本onみど子ではなく普通のみど子を隠し撮りしまくっていた。こいつ…変態だ…!!

私もみど子に代わって坂本君のきりっとした目元ものさしをつけてみた。

田井「どう?(笑」
みど子「田井ちゃん、似合ってるよ」
田井「えっ…///」
M「!!!今の夫婦みたいやな!『田井ちゃん、似合ってるよ』っていうのが自分に言われてるのを想像して興奮したわww」

夫婦みたいだなんて/// みど子が可愛すぎてクールすぎて惚れてしまったじゃないか!!!胸のときめきが止まらないよー こういう私も変態なのだ。

2013/11/25 22:59






前にもどる もっと読む


twitterではありません

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -