Aimai4cmはTaitterをつかっています!


Taitterは「いまなにしてる?」というシンプルな質問に答える形で、
ほかのユーザーとの交流を可能にした無料サービスではありません。
いますぐブクマして、Aimai4cmのタイートを受信しましょう!



・・・タイッターってなんぞ?


Aimai4cm



 今日は大学の友人と京都に行ってきました。

【自販機とベイビー】

 南禅寺というレンガ造りの水道橋があるお寺があって、そこの近くのお土産屋さんに行ったときのはなし。お土産屋さんの外にベンチと自販機があって、そこに座って休憩してたんだけど、アメリカ人かイギリス人の外国人観光客のファミリーがいたんだ。そのファミリーの3才くらいのベイビーがめっちゃかわいかったんだよ!
 ベイビーが「あー」とか「うー」とか言いながら自販機の下の開け口をパカパカしてたんだぜ。

自販機(パカッ)←開く
ベイビー「あーうあー?」(なぜ何も出てこない)
自販機(パタン)←閉まる
ベイビー「あー」(なんでやろ)
(そして、こちらを見るベイビー)
田井さん「かわいいww」

ベイビー「うー」(もう一回やってみよ)
自販機(パカッ)←開く
ベイビー「あー?」(なんで何もないんや)
自販機(パタン)←閉まる
ベイビー「あーうー」(なんでや)
(そして、こちらを見るベイビー)
田井さん「wwwww」

それをずっと繰り返しているベイビーがめっちゃ面白かったよ。しばらくするとベイビーのママンが「もう行くで。ここ観てから、清水寺行くんやからな」みたいなことを英語で言ってベイビーを抱きかかえて南禅寺の方に消えてったよ(笑)


2013/08/16 00:13






前にもどる もっと読む


twitterではありません

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -