Aimai4cmはTaitterをつかっています!


Taitterは「いまなにしてる?」というシンプルな質問に答える形で、
ほかのユーザーとの交流を可能にした無料サービスではありません。
いますぐブクマして、Aimai4cmのタイートを受信しましょう!



・・・タイッターってなんぞ?


Aimai4cm



 ここ数日間は飲食のバイトで9時間労働してました。つかれました田井です。夏休みだし日記頑張って書いてみようかなと思いまして、書いてみるよ!


【大学生になればみんなリア充になれる】

 大学生2年目ですけど、やっぱり思うのが大学生ってみんなリア充っすわー
 中高校生って基本暇だと思うのよ。だって学校と部活と塾くらいしかないし。まあ、バイトがオッケーの人はまた違うかもだけど。彼らは関わってるコミュニティーがかなり狭いんだと思う。中学高校の学校って狭いから、「クラス」と「部活」のコミュニティーが重なるし、「塾」もお友達と一緒に通っているとしたら、「学校」のコミュニティーと重なってしまう。するとどうしても行動範囲のコミュニティーが狭くなってしまうんだよー
 でも、大学生になるとコミュニティーが格段に広がるんだぜ。総合大学なら「学校」そのものが大きいし、「学部」と「サークル」のコミュニティーが重なることも少ない。サークルは他大学からも参加できたりするので、他大学の友人もできる。しかも、サークルの掛け持ちも出来るんだからコミュニティー広がりまくりだね!あとは、多くの人がバイトを始める。それによって「バイト」のコミュニティーも生まれる。ダブルスクールに通わない限り「塾」のコミュニティーはなくなるけれど、それでもひとりひとり広い行動範囲のコミュニティーで活動できる。大学生はすごいや!やったね!みんなリア充だよ!おめでとう!ありがとう!


【リア充である田井さんの夏休みの過ごし方という自慢】

・京都にそれぞれ違う人と3、4回行く。
・最近話題の竹田城に行く。
・バイトもする。
・極めつけに、9月は1ヶ月まるまるフランスに語学留学する。

 田井さんね、中3からフランス語はずっと続けてて、大学に入ってからもちゃんと勉強してるんだよー。この前フランス語検定の準2級に合格したよ!大学2年生の前期で準2級をもってる人はあんまりいないと思う。秋期試験では2級を目指すよー

 ひとそれぞれリア充な夏休みがあると思うので、みんな楽しんでね!


2013/08/14 23:33






前にもどる もっと読む


twitterではありません

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -