Aimai4cmはTaitterをつかっています!


Taitterは「いまなにしてる?」というシンプルな質問に答える形で、
ほかのユーザーとの交流を可能にした無料サービスではありません。
いますぐブクマして、Aimai4cmのタイートを受信しましょう!



・・・タイッターってなんぞ?


Aimai4cm



 まじでおひさしぶりです。田井さんです。大学は新入生歓迎シーズンが終わり、5月6月もあっという間に過ぎてただいま期末試験期間真っ只中です。といってもうちの学科はゆとりなので、余裕です。他学部のお友達がヒィヒィ言ってる中で、ホラー映画鑑賞しまくってます。今ね、ニコ動で毎日ホラー映画を放送してるんだよー。しかも、田井さんプレミアム会員だから、放送済みのやつも観れるしすげえお得!暇をもてあましてはホラー映画観てます。

 
【みど子のお家に泊まるには】
 学科で主に仲良くしてるのは、みーさん、このみちゃん、みど子である。今年になってから授業がよく一緒になるみど子と仲が良い。でも、みど子はこのみちゃんの方が仲良いんよねー でも嫉妬なんてしないんだからぁ!
 この前、このちゃんが自慢してきた。

この「昨日、みど子ん家に泊まったの!」
田井「えっ、お泊り!もうそういう関係だったのか。いーなー私も泊まるー!」
この「ふっ、田井ちゃんには10年早いね」
田井「えー、やっぱりまずは手をつなぐところから始めなきゃ駄目なのか…」
この「そうだよっ!私とみど子は順々に過程を経ていったんだからっ」
田井「じゃあ、わたしがんばる!」
みど「このみちゃん、うちの家泊まってないでしょー(笑)
田井「なんだってー!?」

結局、お泊りしてねえのかよwww
でも、みーさんは手をつなぐところをすっ飛ばして、もう私のお尻をさわさわしてくるから、私みーさん家に泊まっても大丈夫だよね!!!


2013/07/24 21:30






前にもどる もっと読む


twitterではありません

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -