Aimai4cmはTaitterをつかっています!


Taitterは「いまなにしてる?」というシンプルな質問に答える形で、
ほかのユーザーとの交流を可能にした無料サービスではありません。
いますぐブクマして、Aimai4cmのタイートを受信しましょう!



・・・タイッターってなんぞ?


Aimai4cm



はーい!田井さんだよ。先日入学式がありました!ついに田井さんも大学生だぜ。
キリがよいので、曖昧4cmも3シーズンに突入することにしたよ。今までの日記は過去日記として、インフォページの方に入れておいた。読みたい方はインフォの方へどうぞ。
曖昧4cmは中3から続けてるんだぜー 大学生になると閉鎖しちゃったりする。だけど田井さんは放置はしても閉鎖しないぜ。これからもよろしく!


さて、アンケートを実施中です。
このサイトの常連さんの年代層を知りたいということで設置したんだぜ!
この日記サイト業界って高1の人口がめっちゃ多いと思うの。だって高1ってわりと暇があるからね。だが、大学生になる田井さんの日記を高校生が果たして読むのだろうかと疑問に思ったんだ。

そういうわけで、アンケートの回答お願いします!!
アンケート


いっぱい日記書きたいけど、新歓やら算数やらで忙しいからおやすみなさい。


2012/04/07 22:21






前にもどる もっと読む


twitterではありません

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -