Aimai4cmはTaitterをつかっています!


Taitterは「いまなにしてる?」というシンプルな質問に答える形で、
ほかのユーザーとの交流を可能にした無料サービスではありません。
いますぐブクマして、Aimai4cmのタイートを受信しましょう!



・・・タイッターってなんぞ?


Aimai4cm



この前っていっても結構前だけど、大学祭があったよ!私はサークルで模擬店をやっていたから、ずっと模擬店の仕事をしてました。模擬店は一回生が運営してるんだぜ。

【客引きに客が引くはなし】

 うちの模擬店って立地が悪くてなかなか辿りつけない場所にあったんだよね。だから、呼び込みをするんだけど、一回生の中で声が大きくてよくとおるのはダントツ田井さんなんだぜ。それで、適材適所で私が呼び込みやってたよ。
 田井さんが呼び込みするとなると、なんか目立ちたくなっちゃうんだよね!だからUSJの売り子風に

田井「こんにちわー!○○はいかがですかー?●●味と××味の二種類も味がありまーす!いかがですかー?」

って店の前で叫んでいたんだぜ(笑) しかもオーバーアクションで、手をふったりしてね。
 午後になって、呼び込みが本気で疲れてきたから、田井さん休憩したんだよ。そしたら、なんか売れ行きが良くなってきたんだよ!!!!
 悪目立ちしたら、逆に売れないんだなぁって感じたよ。客引きなのに客が引くという。
 それに気がついてからは、オーバーアクションな呼び込みはしていない。田井さんは仕事をサボるようになった。


【中庭で語り合ったはなし】

 調理で忙しい友人の代わりに他の模擬店の前売り券を交換しに行ったんだ。その帰り道、呼び込み用看板を持ちながらフラフラしていると、サークルから大学祭の運営のパシリに出された男子さかぴーに捕まってしまった(笑)

さかぴー「先生(さかぴーは田井さんのことをなぜか先生と呼んでいる)、ゴミ箱の番をさせられてるんだけど、暇だからだべろうぜ」
田井「えっ、」
さかぴー「いいじゃん。暇だろ?」
田井「たしかに暇だから、別にいいよ。」

というわけで、ホイホイされてしまった田井さんは、人がほぼ来ない中庭のゴミ箱の隣でさかぴーと二人でだべることになった(笑)
 その後、他のパシリの男子つーくんも加わり、3人で仕事をサボって語り合っていたよ。2時間もね。それでみんな意気投合しちゃったんだぜ!ただし、田井さんは女子として認識されていないようだった(笑)

さかぴー「つーくん俺ん家いつでも泊まりに来いよー!飲み会の後とかさ」
つーくん「いいよ!いくいくー」
さかぴー「先生(田井さん)も泊まりに来る?」
↑(女子として認識していない発言)
田井「やだ(´・д・`)」
さかぴー「あっ、そっか先生は泊まりに来るってのはアレだもんな」
田井「…だって着替える服とか持っていくの面倒だもん」
↑(我ながらよくわからない発言)
さかぴー「そっちかよ!!!!」

 結局、今度このメンバー+他の男子で集まってさかぴーの家でとんねるずのお笑いDVDの鑑賞会をしようって話になった。ウホッ☆男だらけの…と見せかけて田井さんもいるみたいな。やはり女子として認識されていない(笑)



2012/11/23 11:24






前にもどる もっと読む


twitterではありません

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -