Aimai4cmはTaitterをつかっています!


Taitterは「いまなにしてる?」というシンプルな質問に答える形で、
ほかのユーザーとの交流を可能にした無料サービスではありません。
いますぐブクマして、Aimai4cmのタイートを受信しましょう!



・・・タイッターってなんぞ?


Aimai4cm



 どうも、田井さんです。大学生は9月末まで夏休みなのですよ。9月マジで暇すぎて死にそうですわ。

 さて、この前とある廃/墟に行ってきたよ。田井さんって廃/墟好きなんですよ。廃/墟写真集とか異空間探索系雑誌を読んだりするごく普通一般的な廃/墟好きの女の子なんだけど、実は廃/墟というものに1度も行ったことがないんだ。ずっとずっと行くことを夢見てたんだ。大学生になって廃/墟に一人で潜入したりするはいきょ君と知り合いになって、そいつに頼んで連れて行ってもらったんだぜ!

【注意】
 見つかるとアウトです。つかまります。人生を棒に振ることになります。くれぐれも真似はしないようにね。

 潜入ルートなどは書かないでおくけど、とりあえず山に登るのが大変だった。午後に登ったのだけど、その日はお昼ご飯食べて無くてヒーヒー言いながら登ったよ。でも、スポーツドリンクを飲んで、潜入したら疲れなんてふっとんだぜ!神秘的だった。
 例の廃/墟の構造は3階建てで、正規の入り口からそのまま入ると2階だった。そのほかに地価のボイラー室や屋上があったかな。一番有名な「緑の間」はたしか2階だったような… いや、二人でフラフラ階段を登ったり降りたり、気がついたら元の場所に戻ってきてたりしたのでわかんないや。でも1時間もあれば十分探索はできると思う。あと、開放的な風呂が多かったなー。そして昼間でも真っ暗な階段があって、ライトがないと死んでた。あと、トイレは和式トイレしかなかった。さすがだね!
 そういえば、3、4箇所ほど木造の床がやられてた。ズカズカ進むと床が抜ける危険があるよ。あと、1箇所落とし穴があった。あれはマジでトラップ。


【撮ってきた写真】


入り口


体育館的な場所。雨が降ったあとに行ったので、雨漏りがひどかったかな。でも水溜りが美しかった。


3階のテラス的な場所


外は森になってます


とある浴室の床にぽんち揚げの袋が落ちていた。
はいきょ「こんなとこでぽんち揚げ食ったのかw余裕ありすぎだろw」
田井「www」
お弁当を持ってきてランチでもすればよかったと後悔。


外は瓦礫ばっかり




扉の奥に進むはいきょ君


廊下


緑の間のとなり。床が水浸しだった。


そしてこれがあの有名な緑の間。床が抜けていてこの部屋に入るのは危険だったよ。はいきょ君は入ってったけど。





洗面所かなー


正規の入り口以外から侵入するときはここからはいると思われ


屋上からの眺め。神戸の街と海が見える。屋上に上がる階段が骨しか残ってないのでバランス感覚が必要だったよ。


【はいきょ君のはなし】

はいきょ「夜に山登ったときさ、小銭持ってても自販機で飲み物買えない」
田井「えっ、なんで?」
はいきょ「自販機って明るいから、虫がめっちゃたかってるんだよ。虫が飛んできてはぶつかり、飛んできてはぶつかりを繰り返してるんだよ(笑)全く哀れなやつらだね」
田井「ペットボトル取るとこにも虫いるん?」
はいきょ「そこにめっちゃいるねん!やばいで!」
田井「えぇー!」

2012/09/12 21:36






前にもどる もっと読む


twitterではありません

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -