aimai4cm




diary

2011/02/19 23:01


【返事します2】


私はかなり違和感ありましたw(ごめんね!)「〜っす!」を連発してたりして、今の男子校生はこうなの!?GG(ジェネレーションギャップ)!←5歳差 ネタ?って思ってました(笑)選ばれなかった子には悪いことかもしれないが、結果として「華氏69」の日記はおもしろかったし、アリかなって思ってます。個人的にね☆ これからは田井ちゃん(でいいのか?さんの方がいいかな?)の日記も楽しみにしてます♪ ゆ。より

やっぱり不自然でしたか… 私も「っす」の使い方をよくわかっていなかったんです。かといって「っす」を使わないと、丁寧語になって女々しくなってしまう気がしたのでね。バレなかったから結果オーライっすね!
面白い、なんて嬉しいです!
これから更新率は減ると思いますが、田井としての日記も是非よろしくお願いします!ありがとうございました!


すみません、間違い投稿をしてしまいました(´;ω;`)かやです。実は田井さんの日記さいとは華氏さんの日記7加入前から知っていたので、まさかの展開にびっくりしました。が変わらずこっそりと田井さんの日記さいとにお邪魔し続けようと思います´` 応援しています*

やはりかやさんでしたか!
私のサイトを知らなかったら「華氏69度は実は田井です!」なんて言われても「お前誰だよwww」ってなるだけですもんね。
まさかの展開が起きて、田井さんちょっと嬉しいです^^
ありがとうございました!


田井さんの日記読んでたけど、気づかなかった…(´゜ω゜`)
あ、日記セブンの件です

気づかれないように細心の注意を払いましたからねー。
サイトやツイッタで使ってネタはセブンでは日記に出さないようにしました。だから、ネタ切れで日記を更新出来ないことも度々ありました。ツイッタでうっかり呟いてよくネタを駄目にしてしました。
あと、架空の姉(実は家での田井そのまんまな性格)を創造しましたね。
架空の姉を作ったのはちょっとやり過ぎたかなぁ、と後悔してます。







いろいろメッセージありがとうございましたー
実際は姉ではなく妹がいます。



2011/02/18 23:48


【返事します】

一応本文載せるって書いたから、載せても大丈夫ですよね!
というわけで、返事をします


はじめまして、日記セブンから来ました。manamiと申します。田井さんいや、華氏さんがいいのでしょうか…とにかく驚かされました。全くもって、男だと信じていたというかまさか女性だとは気づかなかったし、田井さんの根性に感動しました。格好いいっす。一瞬にして憧れました。一年間、お疲れさまでした。

私だとバレなかったのは先入観のおかげだと思います。私は女子校育ちで男子の友人がいないんです。それで違和感が生まれて、バレてしまうのではないかと ずっとビクビクしてました。最後まで騙せて、頑張ったかいがありました。
ありがとうございました!!!


( ゜д゜ )
 
(゜ д゜ )
 
( ゜д ゜)
 
( ゜д゜ )
 
( ゜ ゜ )=д

ちょwww入れ歯がwww


かや

えっと、かやさん…ですか?


にっきせぶんおつかれさまでした^^ セヴンの掲示板に書くのがいやだったのでここで。華氏69度さんも田井さんも好きです〜。受験がんばってください(∵)

告白された!!!
ありがとうございます!!
そう言ってもらえて嬉しいです。良かった
勉強頑張ります!


私はセブンを読んでかなり不快でした。応募して採用されなかった女の子たちの事を考えたら、驚かせたいという浮かれた気持ちで公表して欲しくなかったです。

採用されなかった方たちのことは全く考えてませんでした。調子に乗ってしまい本当に申し訳ないです。「あの時私も男になりきれば良かったのに」って悲しんでる方がいるってことを心に留めておきます。
ご意見ありがとうございました!


こういう嘘は好きです

実は私も好きです



セブンの掲示板は明日返事をしに行きます。



2011/02/17 19:53


どうもすいませんでした!!!!!

いきなりなんのことだよ、と思われる方がいっぱいいると思う。だけど謝らせてください。どうもすいませんでした!!!!

「なんのことだよ」という方は、日記セブンを見てください。

何か思うことがあってセブンからいらっしゃった方へ。
感想、クレーム、意見などはこちら↓の拍手フォームに投下してください。ちゃんと返事を書きます。返事をする際にメッセージ本文を載せさせてもらいます。



いろいろとお騒がせしてすいません。日記セブン、愛してます。



2011/02/14 16:28




大阪にこんなに雪が降ったのは久しぶりだよ。
落ちてくる雪が携帯のカメラに写るほど降ってるよ。
綺麗な写真が撮れたから嬉しいよ。



2011/02/11 23:48




【マスクカスタマイズのはなし】

卒業される先輩にあげるアルバムを深夜2時まで頑張って作ってたら、免疫力が下がったのか、風邪をひいた。
風邪が発症した日は卒業式の予行があった。「やべえ、風邪ひいたわあ」と自覚しているもののマスクは着けず。しかも、合唱のときめっちゃ大声で歌ってやった。私の周辺にいた子たち 移してたらまじごめんね。反省はしていない。
だが、風邪をひいてるのにマスクを着けないのはまずいだろうと思い、翌日はマスクを着用した。
でも、普通のマスクを着けるなんて全然面白くない! みんな白いマスクなんだろ? みんなと同じ白いマスクなんてやだ!
だから、マスクに可愛いキリンのシールを貼って 登校した。(その日は午前中は体調悪くて寝てて、午後から登校したが貧血で倒れて結局部活くらいしか出来なかった。)
マスクにシールを貼ってると「なんか付いてる!」ってクラスメートに声をかけられた。それがとても愉快だった。
その日の部活中に、なにかの成り行きで顧問のたこ焼きにマスクについてこう言われた。
たこ焼き「そんなところに可愛さを求めるな!」
全くの正論を言われてしまい「可愛さばっかり求めてるわけじゃねえんだよ」と反感を抱いた。
というわけで翌日は マスクに「リアル過ぎてドン引きな人間の口イラスト(ミスドの紙袋から切り取った)」を2つ貼り付けて登校した。(ちなみにそのマスクをして普通に電車に乗った。)
学校では、クラスメートと先生には「どうしたん」と心配される。廊下を歩いたら、すれ違う知らない後輩たちに2度見されてゆく。
みんなの反応がめちゃくちゃ面白くて、私はかなり楽しんでいた。変質者というのはまさに田井さんのことである。

さて、その翌日である今日は祝日だった。一日中、先輩のアルバム作りをしていた。そして、夕方からスパイダーマン先生の授業に行ってきた。今日のマスクは普通にお花のシールを貼った。

そう、睡魔がスパイダーマン先生にチョコを作って、わざわざこっちの小さい校舎まで持って来たんだよ。
別に睡魔は先生ファンとかいう訳じゃないけど、こっちの校舎まで追っかけて来るから、ファンと勘違いされそうだ。
睡魔は「先生にチョコ渡しといてー」と私に手作りチョコを託して、颯爽と帰って行った。私は「おう!」とチョコをカバンに入れた。
その時は「頼まれてチョコを渡すだけ」と思っていた。ただ手渡しするだけであんなに恥ずかしいとは、思いもよらなかった。

授業の間の休み時間になった。私はチョコの紙袋を手に取り、教室を出ていくスパイダーマン先生を追いかけた。

田井「先生!これ」
先生にチョコを差し出す。
先生「おっ!」
田井「す、(睡魔って言いかけた)」
先生「す?」
田井「○○(睡魔の本名)が先生に、って」
先生「なんや、○○か(笑) 昨日渡してくれれば良かったのにな」
田井「(笑)」
先生「そういえば、そのマスクのやつ、貼ってるの?」
田井「うん。昨日は人の口の写真貼ってました(笑)」
先生「そっちの方が良いんじゃない?」
田井「みんなにドン引きされましたよ(笑)」

これだけ喋って、教室に戻った。
教室に帰ったら、クラスメートたち(15人くらい)が「先生にチョコ渡してきたんだ田井さん。」みたいな雰囲気を漂わせていた。私のチョコじゃないよ!睡魔のチョコだよー!
めっちゃ恥ずかしかった。

授業中、マスクに貼ったお花のシールを場所移動してみた。先生は気がつかないんだろうな、と思っていたが、気がついてくれたんだよ。
授業が終わったあと、教室を出るときに
先生「マスクについてる花、移動したよね。え、そういう仕組みになってんの?」
って言われた(笑) 教室に笑いが起こった。みんな気になってたんだな(笑)
田井さんは風邪で喉がアレなので、先生にとりあえず頷いておいた。




×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -