aimai4cm




diary

2011/02/25 19:13


【部活延滞を変態に変えるとアレになった件について】


部長「今日、部活延滞する?高1とか居ないしどうしようかなって」
Y「えっ、変態すんの?」
田井「変態www」
部長「ねえ、どうする?部活変態すんの?やっぱり高2だけ変態する?」
Y「えー!変態すんのー?」
部長「やっぱりみんなで変態することにするわー」


変態するって具体的にナニするんだよwww



2011/02/24 18:50


【返事します4】


●2月に入ってセヴン全くみてなかったからびっくりしたー(笑)●セヴンお疲れさまです●私ゆとりだからろっくんが女の子って気付かなかったよー●受験つらいと思うけど頑張ってね●応援してるからねー●シモネ様より●

シモネさまが登場した!!!! 一番初めにシモネさまにバレると思ってたよ! そうでもなかったんだね(笑)
シモネさまも 大学生活頑張ってね! いつかオフ会したら会ってみたいな
ありがとうございました!



2011/02/24 06:35


【返事します3】


確かにろっくんに違和感を抱いたことはあったけどその正体が田井さんだったとは…! 今までお疲れさまでした(*^o^*)
この勢いでついったーフォローしていいすか(照) ROM専の高2女子より

みんな違和感を感じてたけど、そっとしておいてくれたんですね(笑)
そうです田井です! YOUフォローしちゃえYO!



2011/02/22 17:40


【いつか また どこかで】

昨日はSM先生の最後の授業でした。彼は東京へ行ってしまうので、たぶんもう会うことはないだろうな。寂しいな。

最後の授業だからってことで、あっちの大きな校舎でやったチロルチョコ作戦をこっちの小さい校舎でも決行しました! 同じ学校の子はいないけど、チロルタワーを作りたいから決行! 300円分のチロルを購入し、塾に行きました。

田井「先生が来る前に、チロルタワーを作って、感謝のメッセージを置くの!」

SM先生の授業前に、塾友たちとチロルタワーを急いで作りました。チロルタワーと言っても、結構地味なタワーでしたが。そして、感謝メッセージはルーズリーフに。なんで色紙とか用意しなかったんだ自分! 高3の先輩たちは色紙にいっぱい写真貼ったのを先生にプレゼントしてた。本当に仲が良いなあ高3。

チロルタワーを一応作ったんだけど、それからタワーを崩壊させる人が続出!
「先生がくるよー!」とか言いながら塾友たちときゃーきゃーチロルタワーを建て直したりしてた。



チロルタワー再建がギリギリ間に合い、ついに先生が教室に入ってきた!

SM「うわお!!チロルやん!『1年か2年間お世話になりました』ってルーズリーフやんか!さっき書いたやろwww」

塾友たちとニヤニヤしながら先生の反応を楽しんでました。

SM「みんな仲良くなったなぁ。一度もみんなが喋ってるとこ見たことなかったぞ!みんながこれで仲良くなるんだったら、俺もっと早く東京行ったのに(笑)」

あの時の先生はいつもよりテンションの高さにキレがなかったから、地味に感動していたのではないかと思われる。

それから、小テストがあって高得点者からチロルを貰えることになったよ(笑)
先生のために買ったチョコなのに、なぜが生徒に還元されるという(笑)
まあ、みんなが楽しいから良いんだ!

なんだか、いつもよりも教室の雰囲気が柔らかで、クラスメートがちょっとだけ仲良くなれた気がする! いつもは10人くらいいて、私と塾友二人くらいしか喋ってなかったからね。

チロルタワーのおかげだね! むふっ



そうそう。今日ね、提出物があって塾に行ったの。そしたら塾にSM先生がいたよ。もう出勤しないと思ってた。

SM先生「昨日は、ありがとね。最後の最後に」

って言われたよ。私はニコって笑って返して、立ち去ったよ。
後からよく考えてみると、もう一生会うことがないかもしれないんだね。寂しいねー。
実はね。SM先生ってスパイダーマン先生よりも信用してる先生だったんだ。泣きそう



2011/02/20 00:47


【部活で後輩が可愛すぎるはなし】


ちっちゃくて眼鏡でツインテールで声までめっちゃ可愛い後輩がいるんですよ。[ロリコン]ホイホイな後輩ちゃんなんです。
彼女は基本あんまり喋らないけど、たまに発言したときは、田井さんは思わずニヤッとしちゃう。
※田井は[ロリコン]ではない。

昨日は出席を取るときに、「○○さんは学校休みです」って発言しただけだったけどね。
彼女が発言しただけで、高2全員がニヤッとする。可愛すぎてニヤッとする。特に、私と部長がニヤッとする。
※田井は[ロリコン]ではない。

彼女の他にも、部活中によく寝てる後輩がめっちゃ可愛い。合奏の時も秘かに寝てる(笑)
起こされて、むくっと楽器を弾き始めるのがめっちゃ可愛いくて、田井さん爆笑。
そのまま爆笑しながらヴァイオリンを弾いてることが多々ある。
だから
「なんで田井って笑いながらヴァイオリン弾くの?」
ってよく訊かれる(笑)
後輩が可愛すぎるんだよ!
※田井は[ロリコン]ではない。

こんな風に部活をエンジョイしています。



【チロルチョコをプレゼントしたはなし】


今日は、塾の今年度最後の数学の授業がありました。
同じ学校の友人たちが「教卓にチロルチョコ積み上げて先生にプレゼントしようぜwww」と言い出したので、参加してみた(笑)

参加者は5人。5人でチロルやなんたらチョコやらを買ってきた。
そしてターゲットの先生(男)は、めちゃ真面目で真面目過ぎて怖いけど、結構お茶目なガンダムオタク、彼女いない歴30うん年(笑)

授業の合間の休み時間。
教室の50人くらい生徒が見てるなか、私たちはきゃっきゃうふふしながら教卓にチロルを並べてました。ちゃんと写メったよ!



休み時間が終わって、先生がキタ――(゜∀゜)――!!
先生「!!!!…ちょ」
チョコを目にした途端、顔がにやける先生!
先生「いやあ、めっちゃ嬉しいんだけど、その、チョコ好き過ぎるだけど、うん、」
動揺し過ぎwww
先生「チョコめっちゃ好きなんだけど、僕ちょっとずつしか食べられないんですよ。でも、頑張って食べるから!マジでありがとうございます」
先生、すごく嬉しそうでした!満面の笑み!
ちなみに教室のみんなは爆笑してました。面白すぎた。先生可愛すぎたぞ!
ていうか、この企画を思いついた友人GJ!!!

授業が終わったあと、チョコをセッティングした5人で先生と一緒に写真撮ってもらったよ。
先生はぎこちない笑顔で写真に写ってたよ。JKにどぎまぎする先生かわゆす!

チロルチョコ企画、とても楽しかったです!
来年度からはこの5人はみんなクラスがバラバラになっちゃうんだよね。最後の授業で素晴らしい思い出が出来ました。(´∀`*)


PS
女子校の子って先生いじりが上手だと思う




×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -