aimai4cm




diary

2011/03/03 21:47


【日本のリア充の祭り】

今日は桃の節句sでしたね。

登校するとき、毎朝ガンダム(仮)が何かしら下ネタを言うんだよ。朝からち○んことかおっぱいとかね(笑) 朝っぱらから不健全(笑)
「今日は自重しよう!」となると、何故か中2病の話になるという。

そう。今日は「桃の節句s」だったんだよ。
はい! 声に出して読んでみようか。「もーもーの!せっくs」

朝 ガンダム(仮)が言い出して、この下ネタは秀逸だなぁと田井さん感心したんだ。

「桃の節句s」と言うことはだな。ひな祭りはひな人形を飾って祝う女の子の祭りだが、もしかしたら、ただのリア充の祭りかもしれないわけだよ!
誕生日を逆算して三月三日桃の節句sになったら、「ああ…」と思ってください。

あれ。何のはなしをしてるんだ私は!

えっと、今日はHRの時間にみんなであられを食べました。美味でした。



2011/03/03 19:38


>「ええっ、夢だったのかい?!」さん

ええっ、気づかなかったのかい?!



2011/03/02 19:51


制服姿でiPodを聴きながらジャスコをフラフラしていると、学校の先生に見つかってしまった。

1mほど向こうに先生がいた。Σ(゜д゜;)ハッ!として立ち止まる。先生もこちらに気がついてΣ(゜д゜;)ハッ!とした。
「田井ちゃん、それ…」と先生に声をかけられた。
慌ててiPodをカバンにしまい、先生の元から猛ダッシュで逃げた。先生が何か叫ぶ声が聞こえたけど、無視して逃走。

走って走って、ジャスコの女子トイレに駆け込み、息を整える。

iPod…どうしよう…。今日逃げ切っても、どうせ学校で先生に呼び出されるのだ。呼び出しをまだかまだかと震えながら待つのは、とても辛い。中3の時に一度経験したからよくわかる。←(□村携帯没収事件)
それならば!
今、正直に先生のもとへ自首しに行った方が自分にとっても良いのではないか?
よし。トイレを出てまだジャスコ内を徘徊しているであろう先生を捜しに行こう!このiPodを持って!

と、カバンを開けた。するとそこには、iPodが2つ!!!iPodが2つ!!!!iPodが2つ!!!!!iPodが2つ!!!!!!
そう、2つもiPodが入っていた。

田井「えっ、ええぇっ!?なんでiPodが2つもあるんだい!?」

ん、iPodが2つあるということは、

田井「つまり、片方のiPodを先生に取り上げられても、もう片方があるから、変わらずに音楽を聴けるぞ!!!!」

一人にんまり笑って、女子トイレを出た。


そこで昨晩見た夢は途絶えた。



2011/02/28 22:21


【平凡である】


もうすでに期末試験1週間前を切っていますの。試験前になると、毎日のようにあった小テストがなく、部活もなくなり、わたくしは非常に暇ですの。昼休みなどはかなり暇ですの。穏やか過ぎるのですわ。つかの間の平凡とはこの事ですわね!

聖バレンタインの日に、わたくしがジャム瓶をm&mチョコで満たして、学校のみなさんにお配りしたのをご存じかしら?
今日はね。そのジャム瓶に黒糖かりんとうを入れて学校へ持って行きましたの。何のためかって? それは勿論、わたくしのお腹が空いた時に口にするためですわ。
ジャム瓶に入れた黒糖かりんとうは見るからに漢方薬って感じでしたわ。机に座って、かりんとうを食べているとクラスメートに驚かれましたの。

「田井、何食べてるの!?」
「…かりんとう(どや)」

次はジャム瓶に何を詰めようかしら。ブドウ糖なんていうのも良いかもしれないわね。



2011/02/26 17:34


>澪氏

チャットのお知らせキタ――(゜∀゜)――!!
村上氏ってムラムラのことか?懐かしいな!就職おめで田井な!

しかし、残念ながら試験前ゆえに田井は参加出来ないんだ。すまんなー
行けない代わりに、ここで宣伝するね。


【チャットの宣伝】

エムブロの澪氏のところで今夜22時からチャットをやるらしいぜ! 澪って芥川高校中等部の教師をやってる方だぜ! 田井は行けないが、みんな参加しようぜ!
リンクは貼っておkなのかわからないから貼らない。ちなみに澪と検索をかけても見つからないはず。探すの頑張ってくれ


澪氏、チャットのお知らせありがとう!宣伝が嫌だったら言ってね




×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -