aimai4cm




diary

2011/03/14 21:31


ハーイ!おっぱい(^-^)/

期末試験が終わってから、ずっと部活してます田井です。今日も部活でした。
明日は答案返却日だね。

今日の部活は高2は9時から集合でした。先生に高2だけ聴いてもらうためにね。
あのね。田井さん えらいんだよ。えろじゃなくて、偉いんだよ!9時の15分前に音楽室に来て、換気してたんだよ!
え、偉くない? 偉くないの!?
じゃあ、これでもそう言ってられるかしら? (服を脱ぎ出す)
いや、別に脱いでませんが何か。田井さんは大して偉くないです。はい。
話を戻して、田井さんはエロいので15分前に着いたんだよ。そして、音楽室を開けて色々準備してたんだよ。みんな来ねえなあ、とか思いながら準備してたよ。
そしたら、9時ギリギリにネ申ちゃんだけ来た。
他のメンバー(5人)は全く来てねえwww
二人でみんなを待っていたら、合わせを見るために先生が来てしまった(笑)
先生びっくりして苦笑い。私たちも苦笑い。
先生は「他の奴らが来たら、先生は大変怒っていたと伝えてください」と言って立ち去った。

田井「みんなが来たら私がピアノでジャーン!って弾くわwww」
ネ申「いや、普通にバイオリン練習した方が怖いって」
田井「そうだな!」

というわけで、普通にバイオリンを練習して、遅刻してきたみんなを迎えました。みんなに「先生怒ってたよ」と伝えたが、あんまりビビられなかった。
それから、部活中ことあるごとに「田井さんが一番に音楽室に着いたんだよ」と自慢した。みんな遅刻してきたからウザいと反論する奴がいなくて実に楽しかったです。



2011/03/12 21:48


原発の件、発電所の作業員も自衛隊も政府も頑張ってくれて、大丈夫そうですね。無事に原発が停止すると良いな。昆布美味しいよ昆布。

そういえば、携帯版に地震に関する情報サイトのリンクを貼りました。あと、伝言板も。参考にどうぞ。



2011/03/12 16:35


こちら、ほとんど揺れることがなかった関西です。田井です。
地震が起こったとき、たしか私は部活中に白眼剥きながらバイオリンを弾いていたと思う。うちの学校は揺れてなかったぽいね。むしろ、楽器弾いてる自分たちが揺れてた。体揺らしまくりだからねー。

さて。今日の部活の合奏のまえに、たこ焼き顔の先生が地震について少し喋ったんだ。
関東に親戚のいる方は大丈夫ですか、原発も危ないそうで、っていう話だった。

田井「イソジン飲んだら、放射能大丈夫だってー」
っていう半分嘘混じりのことを冗談で言ってみた。
先生「そりゃ嘘だろー」
田井「ええー」
優等生「それ絶対うそだってー」

放射性物質が大気中に拡散した場合、チェルノブイリのように甲状腺ガンになることがある。それを防ぐにはヨウ素剤が必要。政府も被災した方々にヨウ素剤の配布を検討しているとか。ヨウ素剤がなかったら、昆布で代用できるという噂。あくまで噂。ソースは未確認。ソースは未確認です。100km圏内の方はとりあえず昆布を50g食べてください。200km,300km圏内の方も昆布食べてください。

部活のときは冗談を言ったつもりだったけど、全然冗談じゃねええええええええええ
今、テレビとグーグルのリアルタイム検索に目が釘付けです。
みなさんお気をつけて。根拠のない情報に惑わされないように。



2011/03/12 15:26


この戦争が終わったら結婚しよう。待ってる



2011/03/09 16:40


明日で期末試験が終了だよ。あと1日頑張る!


さて。今日の試験監督は数学の先生でした。
昨日の数学の試験で、田井さんは撃沈したんだぜ。

U「先生!先生!数学のテスト難しかったじゃないの!」

Uは授業中でもいつでも先生に絡みにいく。試験直前でも絡みにいく。

先生「難しくないわよ」
U「ところで採点終わったん?」
先生「今、温めてるところ
U「なに、解答用紙温めてんの!?」
先生「そうよ」

T氏「温めて点数上がったら良いねー」

ほんとだね。温めて点数上がったら良いねー




×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -