aimai4cm




diary

2011/03/20 15:54


>ポポポポーンに洗脳されすぎて逆に好きになったソウタ

マジか…!人それぞれだな。
私は、ポポポポーンCMが流れてもスルー出来るようになりました。右から左へ受け流せるようになりました。
ポポポポーン診断やってみた。おかねかしてくだサイだった。





さて、サイトを改装しました。テーブルタグを使っているので、見れないとかあったら教えてね。トップ画はまた松倉作のやつ。気に入りすぎて、変えられない。また別バージョンの鯛さん描いてほしいなとか思っている。松倉に頼みに行こうかな。
今回の改装のテーマはノート。ノート風デザインにしてみた。メニューは付箋のつもり。わかりにくいけどな。
それで、1つ問題が発生しているのだよ。PC版では別の背景画像を設定していたのに、携帯版の設定が適応されてしまった。



2011/03/18 00:18


こんばんワニ


>ポポポポーンさん

まあまあ、そう自己嫌悪なさらずに、楽しい仲間がポポポポーン!!!
実は、私もあのCMはウザいと思う


>砂糖(亜莉華)ちゃん

久しぶり!!もう中3になったのかー、おっきくなったわねぇ。ちょっと前まで小学生だったのにね(笑)
こっちは地震の被害が全くないよ。そっちは計画停電とか大変そうだけど、頑張ってね!


>いするぎさん

さっきCM集観てきたけどそのバージョンなかったー!
一家に一人宮沢りえが欲しいとつくづく思う。



では、おやすみなサイ



2011/03/16 22:16


今日も部活でした。たこ焼き先生に上手くなりましたねって褒められたんだぜ!

【学祭のPRの音源を録音するはなし】

うちの学祭はPRで始まる。事前にPRに参加すると申し込んだグループが、学祭の始めに講堂の舞台で自分たちのPRをするのさ。うちの部活は毎年PRに参加しているので、今年も出るよ。
PRのために台詞を録音するんです。とあるCMのパロディなんだけどね。登場人物の声を誰がやるかで地味に揉めていた。揉めるって言ってもかなり可愛い揉め方だけども。

田井「○○役の声やりたーい!」
Y姉「えっ、田井がやるん…?」
Y妹「優等生(←名前)の方が良いって」
田井「え…優等生の方が声可愛いよね…(´・ω・`) じゃあ、優等生がやってよ」
優等生「えー、田井がやればいいやん」
田井「え、でもY姉妹が」
ヒロ「優等生やりなよ」
優等生「やだ!この前Y姉がやりたいって言ってた。」
Y姉「え!いやあのときは…」
田井「じゃあ、Y姉やれよ」
Y姉「みんなの前でやるの嫌やし」
Y妹「じゃあ、YouTubeでもう一回CM観てみようや」

色々揉めた末にもう一度CMを観てみることになった。

CM「伊右衛門はん。そろそろお茶でも飲みまへんか」
Y姉妹(ニヤニヤ)
田井「キャーー!!可愛いいいいい!!」

ちょうどその時 CMを観ている輪から離れて遠くにいた優等生がこう言ったんだよ。

優等生「え、今の伊右衛門はんって、田井の声?」
田井「えっ」

お世辞じゃないけど田井の声に似てる、と言われちゃった!!!

というわけで、宮沢りえの声を田井さんが担当することになった。
もう皆さんお分かりのように、サントリー伊右衛門のCMのパロディです。
一度ニコ動とかで伊右衛門CM集を観ることを強く勧める。癒されるぞ!!
ちなみに、田井さんの一番お気に入りは 相合傘のCMだね。あれは和むぞ。



2011/03/16 08:35


ありがとウサギのCMが中毒だポポポポーン!



2011/03/15 21:31


どうも。田井です。今日は答案返却日でした。

成績はまあまあ良かったです。2学期末に比べ、数学以外はどの科目も伸びた気がします。ちなみに保健は87点だったぜ!一応少し勉強したんだぜ! あと、フランス語は92点をとりました。でも計算してみると実際は82点かもしれないという…いや、これは私の計算間違いだ…82点とかそんなはずは…。この筆記テストじゃなくて、あのフランス語の歌のテスト!先生に歌のテストの点数を訊きに行きました。そしたら、20点中18点だってー!私 満点だと思ってたのにー! で、よく訊いてみると、どうやら採点が厳しいようでした。平均点は15点よりも下だそうで、田井さんはかなり良い成績であると。

以上、ただの自慢話でした。

最近はずっと部活ばっかりだったので、部活以外の話をしましょうか。

【ぶちょーさんのクッション】

ぶちょーさんっていうのは、クールなムッツリさん。変態らしいよ。なんか面白いから田井さんがよくウザ絡みしに行くよ。
田井「ぶちょー先輩!ぶちょー先輩!」
って呼んでみたり、非常にウザく喋りかけるよ。
そう。ぶちょーさんって自分の椅子にクッションを敷いてるの。それが無印良品製の低反発クッションで、座り心地がめっっっちゃ良いの!!!
たしか3学期の始めからそのクッションを使い始めたはず。ぶちょーの机の近くを通る度、田井さんはその低反発クッションが気になって気になって仕方がない!
とある日、ぶちょーが座っていなかったのを良いことに、低反発クッションに座ってみたんだ。そしたら、想像以上にお尻のフィット感が気持ち良かった。感動して、それからぶちょーの隣の席の飛沫と喋る時は、よく低反発クッションに腰をかけてたよ。
クラスメートは「ぶちょーのクッションだから」と座ったりしなかったけど、田井さん全く気にせず座ってました。低反発クッションに気に入りすぎたものでね(笑)
そう、あれは寒い日だった。部活でお昼を食べに教室に来たときに、低反発感を確かめたくてクッションを手で押してみたんだ。思いの外、クッションは固くていつものフィット感がなかった。その時あることに気がついて部活メンバーに言ってみた。
田井「このぶちょーの低反発クッションって寒いと固いー!!!」
そしたら、部活メンバーに き も が ら れ た (爆笑)
それから、部活でお昼を食べに教室に来るときは、いつも低反発クッションで気温を確かめている。クッションが柔らかかったら、「あっ 今日暖かいんだねー」と部活メンバーに言う。そして、きもがられる(笑)(笑)(笑)

ああ、この日記を読んだぶちょーさんが苦笑してる姿が目に浮かぶ。




×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -