aimai4cm




diary

2011/03/31 11:33


数日ぶりです田井です。大抵の日は1日中 塾にこもっているので、特に出来事がない!

そういえば、一昨日の話だけど、マミーと妹と一緒に三田アウトレットに行きました。春物の服を買うために。
田井さんは毎年春が苦手です。春に丁度良い服を持ってないからね。服があまりないから、あんまり外に出たくなくなるんだよ。だから春は苦手なんだ。
今年は困らないようにとしっかりお洋服を買いました。

前にアウトレットに行った時は中学生でした。中学生の田井さんは「着れたら何でもいいんだよ」って感じだったので、アウトレットなんて全く興味がない。たくさんブランドが入っているが「どれも同じじゃんwww」としか思っていなかったという。

そんな前回の「アウトレットには良い店がない」という勝手なイメージがあって、あまり期待してなかった。
でも、見事に期待を裏切られた。めっちゃ可愛い服屋さんが結構あるじゃないの!!!
もしかしたら前回とは入ってるお店が変わったのかもしれないし、田井さんの趣味が変わったのかもしれない。
可愛らしいブランドに出会えて良かった。olive des oliveとAS KNOW ASが可愛すぎました。ローリーズ農場とか目じゃないよ。

実は「ローリーズ農場は安そうだし、Tシャツはここで買おう」と決めていた。ローリーズの中でTシャツをどれにしようかとうんうん計1時間は悩んだよ。

「花柄は最近流行ってて、私は流行る前から花柄は大好きだが、最近の花柄はケバいんだよ。色合いがババ臭いんだよ。チッ」とか「横のストライプは可愛いんだけど、田井さんは肥えてるからさらに太く見えるんだよ。チッ」とか「なんでこんなにシンプルなのに2千円もすんの。チッ」とか。

心の中で悶々と悩んだ、それでも気に入ったものが出てこない。つまり、可愛いTシャツがなかったわけだ。

それで、ローリーズ農場を諦めて、そこからかなり離れたオリーブさん家へ出向くと 可愛いTシャツがいっぱい売ってあるっていうね。しかもあんまり高くない!もう感動した!

結局、買った服3着はオリーブとアズノウアズで購入。ローリーズ農場のカーディガンも少し気になっていたけど、お金がないので買えなかったよ。

諭吉さんばいばーい



2011/03/26 00:12


>葛西さん

はじめまして。受験お疲れさまでした!!
えっ、ろっくんのことが好きだったんですか!? ちょっと田井さんドキドキしちゃいます。
コスプレって聞くと親近感湧きますよねー 私、そこまでコスプレーヤーじゃないけどね!(∀`*)ゞ
はい。受験頑張りたいと思います!
それと高速ちらの顔文字が可愛すぎますw






どうも、受験生田井です。4月になったらきっと死ぬほど忙しくなるはず。このサイトなんて更新してられなくなっちゃう気がする。
それでも、曖昧4cmは閉鎖しないつもりです。放置するか縮小するかまあそんな感じになると思う。



2011/03/24 07:07


>リコたそ

これが田井の本気!?
いや、まだいけるぞいけるぞ!
ていうか、私のじゃなくて松倉の本気だと思われる。いや、松倉でもまだいけるぞいけるぞ!ポポポポーン


>藤岡!!

デザイン素敵でしょうが焼き!!あ、しょうが焼き動物じゃなかった!ナメクジは動物だよ!!ナメクジ舐めたあかん!!!ポポポポーン!!変換器くんってやっぱり私のこと…/// 途端に変換器くんを擬人化したくなるという



2011/03/22 14:23


【1ヶ月くらい前に行方不明になったアレが発見されたはなし】


携帯で音楽を聴くとき、イヤホンと携帯を繋ぐための変換器が要るよね。その変換器が行方不明だったんだよ。3年以上前に秋葉原で購入した思い出の品なんだ。変換器と言っても曖昧2cmくらいの小さなものだから、一度 落とすと見つかりにくいんだよね。

1年くらい前に一度だけこの変換器が行方不明になったことがあった。その時は非常に慌てて探し回ったのに見つからず、数日後に下着入れの引き出しから見つかったという。なんで下着の引き出しに入っていたのかは未だに謎である。

そして1ヶ月くらい前、塾の自習室から帰ると携帯に変換器が付いていなかったんだ。
前回はなぜか見つかったけど今回は塾で落としただろうからさすがに見つからないな。と完全に諦めた。
しかも、あんまり携帯で音楽聴かなかったので変換器のことなんてすっかり忘れていた。

そしたら、今日!意外な場所で変換器を発見してしまったんだよ!
どこにあったと思う?
なんとなんとなななんと!

家の二階のトイレの前に落ちてたんだよ!

なんでそんなところに落ちてるんだ!?
今朝トイレに行った時には落ちてなかったぞ!?
空白の1ヶ月間はどこにあったんだ!?
マジで意味がわからん。
迷宮入り確定だな。
ていうか、なにか組織的な陰謀の匂いがするんだが。

ちなみに、この変換器を使って音楽を聴いてみたら、普通に聴けました。変なオッサンの声が聴こえてきたり…とかいうホラーなことは全く起こらなかったよ。

でも、私はこの変換器に何か得体の知れない物が憑いていると確信している。こわいな! 気にせずに使ってやるけど(笑)



2011/03/22 10:02


今日の田井さんキモいけど許してね!!!


[VOON] ボイス日記(ポポポポーン編)

ボイス日記です。携帯からは4分まで聴けないので、4分にまとめようとしたら、微妙にまとまらなかった。まじポポポポーン

ボイス日記でも言ってますが、アレですトップ画変えました。ポポポポーンにしました。松倉さんに描いてもらったモノクロイラストの写メを私が色づけ、加工しました。松倉さんの画才と私の加工技術に拍手!

松倉 ありがとウサギ!!




×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -