aimai4cm




diary

2011/04/08 20:16


高3になったよ!クラス替えだよ!田井さんはAクラスです。
Aクラスだけが2階で、あとのクラスはみんな1階なんだよね。それにAクラスって私立文系や推薦狙って奴らばっかり集められてるって噂があったから、Aクラスだけは嫌だったんだよ!田井さんは一応国公立を目指してるし。推薦の奴らって受かった後に絶対だらけるでしょ。それが嫌なんだー
でも、仲良い友人や賢い子達も結構いるから、まあ良いか!と。
ちなみに、睡魔とフナフナとらーのとホワイトさんとメアリーと同じクラスです。

そして、担任がTKOなんだよたけお! 本当に意味不明な変人で、面白そうだから日常がSUGEEEEE楽しみ!

TKOはうちの学年の授業を受け持ったことが皆無なんだが、1度だけ日記に登場してたよ。高1の3学期の日記だ。読んでみそ
TKO初登場の日記



2011/04/05 19:56


【返事するのだ】


>みつこさん

ハッハッハ! ユーザーIDが存在しなかったら、みんなビックリするよね。だが、田井さんがいきなりサイトを削除するはずないぞ。隕石でも墜ちて来ない限りそんなことはない!
あと、これからは更新を頑張るつもりはないですぞ。書きたい時に書くという方針でやっていきます。


>一人暮らしのウンコッチィ

引越しお疲れさマウス!
エイプリルフールを忘れるとか、1年の4分の1を損してるぞー 来年こそは全裸…じゃなくて全力で騙されてくれ!
あれ、運子ってもっと奇抜なファッションが好きだと思ってた。案外 可愛いのね…///
うんこ\(・∀・)/\(・∀・)/\(・∀・)/\(・∀・)/\(・∀・)/ともだち


………………


そういえば、4月からランキングを脱退しました。受験生だし、不定期にしか更新出来ないだろうと思ったのでね。だって、更新しないのにランキングに入ってるなんて申し訳ないじゃないか。自分より上位の人がほとんど更新してなかったら、ハァ?ってなるからね。
というわけで、これからはテキトーな時にテキトーな日記を書くつもりです。日記に期待をしないように。とんだ鬱日記が待っているかもしれないぞ。



2011/04/04 18:54


【あいさつの魔法】


この前「『こんにちワン』には『ありがとウサギ』で返すべきですよ」と言ったので(少し前の記事参照)、昨日スパイダーマン先生に挨拶すると「ありがとウサギ(棒読み)」と返されたよ。

それで、「次、挨拶する時はまた別の挨拶にしよう。」と思っていた。

今日、食事室でお昼を食べたあと、廊下に出ると、向こうからこちらへスパイダーマン先生が歩いてきていた。
田井(これは…アタックチャーンス!!!)

前回とは違う挨拶にしようと意気込んで口から出た言葉はこれだった。

田井「ロリコンにちは!

先生は「ぶふっw」と吹き出して、ニヤニヤしながら歩いていった。

それから田井さんは自習室へ入って1時間過ごし、授業が始まるので自習室を出たんだ。
自習室を入退室するときは、受付で生徒カードと自習室の座席カードを交換する。それで、座席カードを持って受付に行った。受付のすぐ後ろに講師のデスクがあるんだよ。

私が受付に行ったら、講師のデスクのとこでスパイダーマン先生が立って背伸びしてた。先生何してるのかなぁ、とか思いつつ 事務のお姉さんに座席カードを手渡した。
なんかスパイダーマン先生の方から視線を感じた。ちらっと、先生の方に目をやると、先生と目が合ってしまった! しかも先生は、どや顔で田井さんに流し目しながら軽くストレッチしていた!!!

田井(やっべ、にやけそう…)

口を固く結んで、事務のお姉さんから生徒カードを受け取り。スパイダーマン先生の方は敢えて見ないようにして、田井さんは受付を出てきた。

スパイダーマン先生はなぜ田井さんに熱い視線を…送っていたのだろうか…?
「ロリコンにちは」なんてロリコンを誘発するような挨拶をしたからだろうか。

これこそ!あいさつの魔法だな!!!!



2011/04/02 09:57


【エイプリルフール】


トップページをエイプリルフール仕様にしてたよ。田井だよ。
今「ユーザーIDは存在するでござる。」と表示してるところは、元々「ページが存在しません」にしてた。そして、[トップへ]が入口でした。
でも、それじゃあわかりやすいからね。途中から「ユーザーIDが存在しません。」にして、入口も「- ナノ -」にした。
つまり、「ははーん、エイプリルフールだな!」と思ってダミーリンクの[トップへ]をクリックすると、マジでナノのトップに行っちゃった! 田井さん本当にサイト消しちゃったの!? という事態が起こるわけだ。
予想してた通り、4月1日10時6分、某松倉さんからメールが来た。

松倉「田井ハルヒの消失」
田井「えっ」
松倉「サイトが消えてたから。。。(〃_ _)σ‖」

どうやら松倉は騙されている様子。
田井「あ!本当に消えてる!!!ちょっと問い合わせてみるわー」
と返信をした。問い合わせなんてしないけどな! 田井さんが仕組んだんだから。

その後、夕方になって、「松倉みたいに騙されちゃった人 たくさんいるんだろうな。なんか可哀想だな」と考え直し、表記を変更した。

「ユーザーIDは存在するでござる。」



……………………


>騙された人

やーいやーい!!騙されてやんのー!!!お菓子くれないとイタズラしちゃうぞー!
わざわざ報告ありがとうございます。騙された人がいたとわかって、ニヤッとしました。



2011/03/31 13:19


【廊下でスパイダーマン先生とすれ違った時のはなし】


さっき、スパイダーマン先生と廊下ですれ違った。

田井「こんにちワン!」
先生「こんにちワン!」
田井「いや、そこは『ありがとウサギ』って言ってくださいー」
先生「えー」

前々から先生に言ってみたかったのが、ついに実行出来たよ!うへへへ
嬉しさのあまり、その後 トイレで踊った。ポポポポーン!




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -