aimai4cm




diary

2011/04/23 22:52


あと1週間もすれば学祭なのです。最後の学祭だよ。田井だよ。

最後の学祭だしと思って、スパイダーマン先生を学祭に誘ったどー!!!

去年の今頃はまだ「スパイダーマン先生、ナルシストっぽくて嫌いー!!!」とか思ってた時期だったからね。学祭に呼ぶとか論外!! 塾の先生を学祭に呼ぶなんて発想は持ち合わせてなかった!!

でも1年経って 田井さんも変化したんだよ。塾の先生が学祭に来るとか超面白そうじゃないか! なんかね、教え子にバレないように変装してくるそうだし。すごい楽しみ。見つけ次第写真を撮るつもりだ。

そうそう。うちの学校はチケットが無いと入場出来ないんだ。それで昨日、2枚チケットを持って先生のとこに行ったんだ。

田井「先生、うちの学校の学祭来てください!」
スパイダーマン先生「ぶふw、あんな女子のたまり場に行くの?いいよ(笑)」

女子のたまり場とか言うくせに、なんだか嬉しそうだった(笑) 上のクラスの友人たちが爆笑してた(笑)

田井「他に誰か、首なしライダー先生とかG先生とかその辺りの先生を連れてきてくださいよォ」
スパイダーマン先生「おう。誘っとくよ」

それで、どうやらスパイダーマン先生と首なしライダー先生が来てくれるそうな。

学祭が楽しみである!!


※1 スパイダーマン先生はスパイダーマンのコスプレをして電車に乗ったことがある
※2 首なしライダー先生は首なしライダーを装って夜の六甲山をバイクで乗り回したことがある



2011/04/19 23:04


今日はスポーツテストと身体測定でした。

スポーツテストでいろんな競技を回っている途中、たまたま出会ったフナフナからこんな話を聞いたんだ。

フナフナ「身体測定の座高測る子がめっちゃ可愛い!!一番端っこの子だよ!マジで可愛い!」

可愛い女の子だってー? それを聞いた田井さんがホイホイされないわけがないだろう!!

それで、るんたったしながら身体測定へ向かったんだぜ!

身体測定へ着いて、真っ先に座高の測定へ行く。フナフナが言ってた一番端っこの列に並んだ。だが、フナフナの言ってたような「可愛い子」は見当たらなかったんだ。普通の女の子が測定していた。

田井「係交代しちゃったのかな。残念だな」

と思いつつ、座高を測ってもらった。すると、

「85.7センチです」

と言った座高測定の子の声がめっちゃ可愛かったんだよ!!!
隣からめちゃめちゃ可愛らしい声が聞こえて、

田井(Σ(゜д゜;)ハッ!これがフナフナが言っていた『可愛い子』か!)

1人ニヤッてした。なんか自分って変態みたいだな。



2011/04/16 09:38


>颯斗さん

はじめましてー
どうぞ勝手に日記読んでください。過去日記はかなり痛々しいのが多数ありますけどね。


>メタモルフォーゼさん

久しぶりにランキングの勧誘が来たなぁと思って見たら、なんとメタモルフォーゼさんでした。びっくりですよ。1回登録して退会したんだけど、メタモルフォーゼさんは私のお気に入りのランキングですよ。昔の蛾のホットピンクなデザインがかなりお気に入りでした。ええ。でも、今年は受験なのでランキングに登録する気は全くないのです。宣伝お疲れさまです。


………………………


これから拍手コメントで返事がして欲しい方は「返事くれ」とかなんとか書いてくださいな。返事って人間に送るメッセージだから、日記を書くよりも頭を使うんだよね。少しだけ負担を減らさせてください。



2011/04/15 23:47


【トイデジタルカメラを買いました】

チョコレートみたいな可愛らしいトイデジタルカメラを購入した。
最近出来た雑貨兼お洋服屋さんに売ってたんだ。それがずっと欲しくてね。ついこの前、婆ちゃんからお小遣いをいただいたので やっと購入できたよ。



めちゃくちゃ小さくてシャッター音もほとんど聞こえないので、学校へ持って行って秘かに写真を撮ってもバレないよ。携帯のカメラとか思いっきり「パシャッ」って響くもんね。このチョコレートカメラはそんなの全くないからね。上手くやれば、授業風景も撮れるかもしれない。そんな危険なことはやらないけどな。

今日はそのチョコレートカメラで学校の色んなところを撮影してた。ポケットに忍ばせて、図書室にも行った。図書室のあの静寂の中でシャッター音は響くか響かないかを確かめに行ったんだ。全く響かなかったしな。図書室とか余裕だったよ。

そう。塾でスパイダーマン先生の写真が撮れたんだよ!!!

田井「先生!これ見てください。可愛いでしょう」
と言って、先生がこちらを向いたら、シャッターを押した。
先生「それ、マジでカメラ?」
田井「デジカメです(どや」
先生「百均で売ってそうな感じだけど」
田井「3000円しました(どや」
先生「まあ、色んな人を激写してくれ」

先生の写真が撮れて嬉しいぜ!!!


【おまけ】

チョコレートカメラで撮った写真たち。画像サイズの加工しかしてないよ。エフェクトはなしです。




2011/04/14 21:22


学校に携帯許可書願いを提出したら普通に許可が下りた。

携帯許可書願いに保護者が名前とか理由を書いて、それを提出すると、生徒指導の先生が判子を押してくれるんだ。その紙が許可書になるのだ。
それで今日、担任のTKOから許可書を受け取って、許可書をよく見たらおかしかったんだよ。
「田井はるひ」と私の名前が書いてあるだろう場所には、なんと! 「田井はるか」と妹の名前が書いてあったんだよ!!!

田井「ちょww私の名前じゃねえしw妹に許可下りてどうすんだよwww」

許可書願いを書いたときのマミーは寝ぼけていたんだろうな。
妹と私は別々の学校に通っているので、この許可書は全く意味がないものになった。

ていうか、間違った名前を書いてもバレないとか(笑)TKOテキトーすぎるだろ(笑)

偽許可書を受け取ったあと、TKOに「かくかくしかじかなんですよwww」と偽許可書を差し出すと

TKO「やっぱりそうだよな。妹さんに許可出しても意味ないよな。ちょっと生徒指導の先生に訊いとくな」

だとさ。
明らかに、また許可書願いを書かされるんだな!!マミーどんまい


……………………


フナフナお誕生日おめで田井!!!!! ヘイ! カモーン! のれんの向こう側!!! 未知のセカイへ!!!!!!

友人たちが徐々に18歳を迎えてゆく。
一部の人々の間では、18歳になった子をみんなでTSUTAYAの奥ののれんの向こう、そうアダルトビデオコーナーに送り出そう!計画というのがあるらしい。
でも、小さいTSUTAYAに行ったらのれんとか潜らなくても奥に行ったら普通にアダルトコーナーあるしな。




×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -