※ホラー、グロテスク要素を含みます。苦手な方はお控えください。
恋愛ファンタジーになるかは分からないです。すみません。




小説1―2
2022/10/31 17:09

 男の首目掛け、鎌が横に。

 男は――。

 目をかたくつぶった。

 ――まただ……。

 また来る。

 何度続くんだこの“現象”は、と。

 分かりやすく言えば、男は死ねなかった。

 狂気に満ちた紅の瞳に、ただ、ただ震えているしかなかった。

 今度は胴だ。

 しかし、死ねない――。

 そのガタイのいい体格と、腕っぷしの強さが自慢の大の男が。

 今、子供のように泣きじゃくっている。

 いっそのこと殺してしまえ。

 そう思った。だが、目の前にいる紅の“女”は、死なせてはくれない。

 関わるべきではなかった。

 男は――。

 口から泡を吹いて力尽き、意識を失った。

 しかし、紅の女は近くのテーブルにあったグラスを持ち、氷もろとも男の顔目掛けぶちまけた。

 それでも男は目覚めず、またグラスを手に持つ。

 同じようにぶちまけると、男は目を覚ました。

 恐怖に震え、青ざめた顔で。

 紅の女は、今度はナイフを持っている。

 仰向けに倒れた男にまたがり、心臓付近にナイフを突き刺す。

 紅の女の口元に笑みが浮かぶ。

 男は意識を失いかけたが恐怖の連鎖が再び始まるだけだった。

 その時だった。

 薄暗い照明のバーのもと、静かに外へ通じる扉が開かれた。

 現れたのは身なりの調った、慈悲の見出だせない鋭い目付きの巨漢の男だった。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -