お知らせ
★お知らせや拍手のお返事などを書いていきます★
▽魔月からのお願い
眠剤飲んだ!
歯を磨いた!
目ぱっちり!
下書き書こうかな〜。
寝ようかな〜。
フミさんの年齢、設定では適当に高年齢にしたけど、戦争まっただ中で小説の中での年齢って実際いくつになるのか誰か教えてください(*´;ェ;`*)
2021/03/04 01:32
▽休載表示について
【サリアとルアとおまけのハク】、【短編小説】
どちらも90日以上更新が無かったため、休載表示になりました。
でも安心してください。
ネタが浮かんだら書き込むので、それで更新されたらまた連載中になります。
今は―オニダマ―と【続編】恋闇ノ魔女を最優先に連載していきます!
2021/02/27 00:03
▽トップページ、ちょいリニューアル☆
すっきりした!
見やすく、スムーズにリンク先へジャンプできましたでしょうか?
使いにくかった場合、「応援する」のコメント欄や、HP下の(〒)でお知らせくださると助かります。
あと、応援するをポチ、―オニダマ―好きなキャラ投票、ランキングで、この小説気に入った!というお方はクリックお願いします。
連載中の更新やる気出ます!
たくさんの訪問者が何度も来てくださるHPを目指します!小説も頑張りますです\(^^)/
これからもAiLua(愛はルアを救う。)をよろしくお願いいたしますm(__)m
2021/02/24 23:54
▽【続編】恋闇ノ魔女
【続編】恋闇ノ魔女
Reportage2をやっと公開できました!
ヴィオンをちょっと男前に書いてます!笑
次はReportage3!
がんばるぞー!!
2021/02/24 08:30
▽そろそろ……。
トップページ、リニューアルしよかな?
リンクの位置とかだけを変えて。
近々行います!ヽ(・ω・)ノ
2021/02/22 19:30
▽お腹すいて
【続編】恋闇ノ魔女
修正したり書き加えたりの繰返しです。
思い通りの文章が書けない。
語彙力(ヾノ・∀・`)から。
でも、ようやくたどり着いた!ってなった時はもう言葉では言い表せません!
語彙力(ヾノ・∀・`)から。
コツコツと。
2021/02/22 00:39
▽( ;∀;)
【続編】恋闇ノ魔女
少し書けました!
公開する前にまた手直し入ると思うけどそれまでは1ページ1ページしっかりと!
2021/02/20 02:46
▽(;ω;)
すみません、【続編】恋闇ノ魔女、全然進んでおりません(;ω;)
意外と難しいものだな……。短くまとめるって(白々しい)
不定期更新とはいえ、そこに甘えちゃってノロノロペースになってるんですねm(_ _;m)三(m;_ _)m
ひとりでも読んでくれて待っていてくださる方がいる限り、下書き&更新頑張ります!
ヤル気ポチお願いします(゜∇^d)!!
2021/02/19 01:24
▽ハッピーバレンタイン♪
―オニダマ―
更新時間は未定ですが、明日から2日に1回のペースで更新していきます!
この楽しみが皆さまに連鎖しますように(^ω^)
そして、今日はバレンタインデー☆
チョコレートあげる人もいなければ自分で食べる気もなく。
せんべいが食べたい気分だったので適当に買ってきたんだけど、これまたまずい(/´△`\)
何でこんなまずいのに商品棚いっぱいに並べられてたんだ!?
謎。
いっぱい置かれてるからって必ずしも美味しいわけじゃない……。
皆さまもお気をつけください。
2021/02/14 22:46
▽週末は、
―オニダマ―
来週の月曜日から更新再開します!
お待たせして申し訳ございませんでした。
20ページ越えてしまったので、書きたいとこ省きました(泣)
面白いアイデア浮かんだのにな〜(´・ω・`)
そして、そして。
【続編】恋闇ノ魔女
頑張ります!!
もう少しお待たせしますが、頑張ります!!
週末はごゆっくりお過ごしください。
2021/02/13 17:30
prev | next