☆ストラップとかキーホルダー
2014/05/11 02:08

「貴方のそれって、どこでそんなに手に入れてるの?」
「あ?これ?ゲーセンのUFOキャッチャーとか、コンビニの午後ティーについてるやつとか」
「そう……可愛いわね」
「!!」
「……何よ」
「ついにお前にも今時の女子らしい『かわいい』という感情が生まれたか…!!」
「…あのね」
「いや、俺は純粋に嬉しいぞ。お前が女子らしくなるのは良いことだかんな!」
「あんまり馬鹿にしないでもらえるかしら?私だって可愛いものを可愛いと思うことくらいあるわ」
「マジで!!?」
「…殴るわよ」
「いやいやいや、例えば何に対してだよ?それにもよるだろ」
「……言っていいの?」
「言ってみろ言ってみろ、お前にとっての可愛いものは女子らしくない可能性があるからな」
「……酔っぱらって甘えてくるリオn」
「わーーーーっ!!うわーーーー!!聞こえねー!!何っにも聞こえねーーー!!!」
「…私を馬鹿にした罰よ(ニヤリ」
「うぐぐ……!!(震」


prev | top | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -