★ジャージ
2014/04/28 23:08

「お前さあ、この世にはジャージと制服以外の服もあるんだぜ?」
「……ジャージの何が悪いのよ」
「悪ぃだろ! お前折角持つもん持ってんだからオシャレの一つや二つしろっての!!」
「嫌よ」
「断言かよ!」
「大体、貴方にジャージの何が分かるって言うの?」
「ダセェ」
「愚かね……」
「あんだと?」
「ジャージはこの世で最も効率を重視した…謂わば戦闘服。しかも、それでありながら部屋着としての着心地も十二分に確保された、衣服の結論なのよ」
「…お前今全世界のファッションデザイナー敵に回したぞ」
「……貴方も着てみればわかるわよ」
「あーそうかい、俺はぜってぇ着ねーから関係ないわ」
「……ちょっとじっとしてなさい」
「っつ、おいっ!くそ、力で俺押さえ込むのやめろ!傷つくんだぞ結構!」
「ジャージを愚弄した罪よ」
「お前におけるジャージの重要性どんだけ高いんだよ!」
「世界そのものよ」
「嘘だろっ!?」
「……はい、どう?」
「……どう、って………べ、別に。悪かねーけどやっぱダセェ」
「……あら、そう」
(お前が毎晩着てるせいでお前の匂いがすげーしたりさっきまで着てたからお前の体温が生々しく残ってたりお前がジャージの下うっすいシャツしか着てないから目のやり場に困ってんだよ察しろ!!!!)


prev | top | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -