●酒盛りエミリリ
2014/04/28 22:52

(やはり酒など飲むものではないな……不味くて、金ばかりかかる。大体、酔えない人間が酒を飲んで楽しい訳が――)
「リオンくぅ〜ん♪(ガシッ」
「がっ…おいリリス!もうその辺にしておけ!!」
「えぇ〜何でよぉ〜、わたしまだ飲み足りにゃいぃ〜」
(……完全に酔ってるな……)
「ねぇ〜一緒に飲もぅよぉ〜お願いぃ〜」
「……ッ!ええい、甘ったれた声を出すな!毎回毎回、背負って帰る人間の身にもなれ!」
「むぅ〜わたひが重いっていうのぉ〜?」
「……ああ、重いな!歩くどころか、背負うのも一苦労だ!」
「むー、女の子にそーいうこと言うんだー。……おしおきっ!(ムチュ」
「!!?!? む、ぐっ……」
「……ぷぁっ!」
「……っ、はぁ、はぁ……」
「……んふ、おすそ分け〜v」
「いい、加減に…」
「美味しかった?(ニコ」
「……ッ! ま、まあ、悪くは、無かったな」
「うふふ♪」
(やっぱり、酒なんてロクなもんじゃない……!)


prev | top | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -