2015/11/23 14:32

「死ぬなら相手より先がいい?後がいい?」って質問に対して、
迷いなく「先」って言っちゃうのが17歳リリスちゃん。
「だって一人ぼっちになるのは嫌だもん」とかいう理由。
「後でもしょうがないかな」って言えるようになるのが人妻リリスちゃん。
「だって私が先に死んだらこの人生きていけないもの」

マグナスの方は16歳でも34歳でも「どっちでも同じこと」って言うと思う。
自分が嫁を置いて先立つことがどういうことか嫁にどんな思いさせることか知ってるし、逆に嫁がいるから生きてるタイプの依存でもあるから、嫁がいなくなったら人生終わったようなもの。こいつは先に死んだら絶対化けて出る。
comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -