2015/11/06 15:39

確かに兄妹仲は良い。両親がいないからお互いに助け合わないといけなかった。だからお互い大事な存在だった。
これは間違いないと思うのん。でもリリスのスタンへの気持ちは「ブラコン(≒兄への恋慕)」ではなく、仲の良くて大切な兄に、普通の年頃の妹なら言えない「好き」を素直に言葉に出せるだけなんちゃうかなあと思うのん。
だから「好き」の反面悪口だって言うし、文句だって言うし、喧嘩もするし、基本は甘えるよりも喧嘩腰の方が多いと思う。
兄が自分の言う通りにするとは思っていなくても自分はこうしたい、こうして欲しいって意見をちゃんと言える間柄、尊いなあエルロン兄妹。

スタンさんは普段はうるさいなあ母親じゃないんだからとか文句垂れるけど、何かあったら自分が妹を守るんだって気持ちは両親がいない分全部背負ってると思う。
スタンさんの強さの出発点はきっとここ。家族への想いなんだと思う。でも若さが退屈に耐えられずに家族の元を飛び出して行っちゃったのよね。
特に何が言いたいわけでもなく、敢えて言うならエルロン兄妹可愛いってことであって、あとわたしの使うシスコンブラコンは≠恋慕だよっていうたったそれだけ
comment (0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -