漁夫の利


キリ番リクエストです!





※注意!※


※ウエスタンショーパロです。

※とうとうPoHがキャラ崩壊します
(でもそこまで酷くないと思う)

※キリトさんが鬼畜で、
アスナとPoHが変態です。

※ツッコミがいない\(^o^)/


※曲聴いたほうがたぶん笑えます



PoH→クッパ役

アスナ→マリオ役

ルイージ・・・???


PoH→キリト←アスナ の設定です。




以上、「全部おいしく頂こう!」という方のみどうぞ!







・・・・・・・OK?











「ねぇ、PoH。あなたってちょっとしつこすぎるわ!
キリト君のことはもう諦めたら?」


「おあいにく様。そうはいかねぇなァ。
俺様こそ黒の剣士のDestinyって奴だ」


「二人とも、やめろって!
鏡を良く見てみろよ!」


サッと鏡を取り出し、2人に自分の怖い顔を確認させようとしたのだが。


「「それは言わない話だろう(でしょ)」」


(だって恋は心で勝負なんだから!)


なんか誤解された。







〜スーパー撮影裏現場(キャラ崩壊タイム)〜



PoH「おぅおつかれさん」

アスナ「おつかれ〜」

PoH「アスナちゃーん、最近どうよ?」

アスナ「もう絶好調よ。アレね、PSPとかDVDとか BA☆KA☆U☆REで」

PoH「い〜ねぇ、乾くヒマねぇってやつか?」

アスナ「止めてよ〜PoH!あ、二番始まるみたいよ。」

PoH「お、おぅ、」

 


*****



「my sweetest black fencer.
愛してるんだぜ?
わからなけりゃ、拉致・監禁が必要か?」


俺の耳元で甘く低く囁かれる声に、びくりとする。


「命をかけて奪い返すわ!
・・・けど、君の心は奪えないの?」


アスナがこちらをじっとみつめる。


あー、もう!


「二人ともいい加減にしろって!
何回言えば気が済むんだ!」


あまりにもお互いがケンカ腰なので、
ぷんすかと怒るキリト。


そんなキリトを見て、2人は。


「「ツンデレなとこも魅力的!」」


ど声を合わせて言い放った。


(そう、恋はハートで勝負!)




「・・・やっぱりわかってなかった」


はぁ、とため息を漏らした。



と、そこへ!



「ちょっと待てよ。おひとりお忘れじゃねぇですか?
クライン参上! お☆ま☆た☆せ 」


颯爽と駆けつけたクラインが現れた!
が、途端に。


アスナ「えっ?何何何ゴメンゴメンゴメン」



クライン「へぶぅっ!!」

一瞬でアスナに殴られた。



「KY、KY。なあ、空気よめよテメェ」


PoHに凍てつくような目でみられ、


「調子づいてると マジで最高奥儀かますわよ?」


アスナに睨まれ震える始末である。


「イヤ別にクラインが嫌いなんじゃないんだぞ?ただ空気はよめよな」


両手を腰に当てて殴られたクラインを見下す
キリト。

もはや女王様である。



「「ルックスだけは 上の上だけど」」


PoH「なぁ、恋はハートで勝負!」

アスナ「恋はハートで勝負!」


キリト「勝負もなにも、戦闘(バトル)以外でないだろ」


二人「「ですよねーーー!!!」



 〜収録終了後〜


PoH:「あーやっと終わった」

アスナ:「つかれたわねぇー」

PoH:「どうだ?これから一杯いくか?」

アスナ:「あーごめん今日ちょっとキリト君をストーキングしなくちゃ」

PoH:「ほぉ、元気だなぁ?今度は相手してくれよ」

アスナ:「ちょ、ちょちょっ、これ、マイク切れてないわよっ!?」

PoH:「マジで?ヤッヴェ!」



――――――そのころ。



キリト「クライン・・・さっきはあんな事言って悪かったな・・・」

クライン「き、キリト・・・」

キリト「お、俺でよければ、その、

い、いっしょに居ようぜ・・・なんて」


クライン「キリト・・・!」

キリト「クライン・・・!!」





めでたしめでたし。



漁夫の利:双方が争っているすきに
つけこんで第三者が利益を横取りすること。

つまりオイシイとこだけもってくの意。





END!



ツッコミ不在の恐怖




――――――――――――――――――

キリリクありがとうございました!


漁夫の利に な っ て な い


リク聴いた瞬間に思い浮かんだのがコレでした。
すごい鮮明に頭の中でムービーが再生されました。


ギャグでした。完全にギャグでした。

キリト君女王様とかいってるけど普通でした。


言い訳をすると、最初シリアスでした!
ちゃんとそれで書いてたんです!

それで一息ついたら、
なんと保存してない状態でウィンドウを閉じていました。

やる気なくしましたね。ええ。

そんなこんなでウエスタンショーパロでした。

ウエスタンショー知らない方は
YouTubeなどで検索してみてください。

[ 22/114 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -