受難はまだまだ終わらない。


「クラインんん!!!テメェえええ!!」


「うおおおおっ悪かった、悪かったって!!!」


「いっぺん死ねぇえええええ!!」


リアルのエギルの店でぎゃいぎゃい言っているのは、
昨日クラインとエギルのせいで散々な目に
合わされた和人ことキリトである。


「すっごい恥ずかしかったんだぞ!!
なんなんだあの厨二まっしぐらなセリフと衣装!!」

「衣装はエギルのほうだろが!!」

「どっちも同じだバカ!!!!」

昨日キリトは、ALOのリアルイベントにリズとシリカに誘われて、
そしてスプリガンであるにも関わらず「白の勇者」
なる格好をさせられ、「黒と白の力をあわせ(黒歴史)」などと言わされたのだ。

ここ最近の一番の黒歴史である。

そして、衣装担当のエギルは
さすがに今日ばかりは店を貸切にする他ないとわかっていたのである。

なので、盛大に店内鬼ごっこ(物が壊れない程度)を繰り広げても問題はない。

「いやーなかなか似合ってたぞ?光の「黙れアホ!!」

店内での鬼ごっこが終わると、むすっとした顔で
カウンターに座る。

「まぁまぁ。キリト君だって楽しかったって言ってたじゃない」

「それとこれとは話が別!!」

きっぱり言い切るキリトにアスナは苦笑する。

「それにしてもキリトさん、3件も詰めてるなんて・・・」

「そーそー。それで時間が取れなかったなんてね」

「お兄ちゃん、お腹痛いとか言って駅まで行ったんですよー!」

「キリト、あんた最低ね」


「・・・・・・・申し訳ございません」


しゅん。

おとなしくなったキリトに、その場にいた全員が心を打ちぬかれる。

昨日詰めていた予定とは、
直葉とショッピング、リズとシリカとリアルALOコスプレ大会、
シノンとゾンビ討伐クエストを入れていたわけである。

しかも、そのどれもをキリトは忘れており、
その2日前にはALOでアスナとユイとの約束を破るというひどいことをしていたのであるが・・・

「キリト君」

隣の椅子に座ったアスナが、やさしく頭を撫でてあげる。

「もういいから、そんなに落ち込まないで」

恋人のアスナがやさしく言うと、うるうると涙目になって
「ごめん・・・」と、子供のような反応をする。


(((ああああもうかわいいなコンチクショー!!)))


「キリト君っ・・・かはぁっ!!!」

その場にいた全員が思わず吐血しそうな勢いで(若干一名手遅れ)
キリトを見つめる。


「仕方ないから・・・許してやる。今回だけだからな!!
・・・?クライン、エギル聞いてるのか?」

ちら、と上目で見つめられれば、抱きしめる他なかろうよ!!??

「キリの字ぃいい!!」

抱きしめようとした瞬間、ゴスッと腹に決められたパンチ。

「俺いつもこんなんばっかぐふう!!」

うるさいのでもう一回。

エギルは機嫌取りのためにすかさず甘いココアを出す。

「はぁ・・・せめてスプリガンにあった衣装ならよかったものを・・・
なんで白・・・」

ため息とともに、ココアを飲む。

「白も似合うからだろ」

きっぱり言ったエギルを軽く睨め付けると、
ちろりと熱いココアを舐めた。

「大体なんなんだよ!
どう考えたって厨二すぎだろあんなのー」

つんと口を尖らせる。

「でも、かっこよかったですよ!」

「似合ってたからいいじゃない」

シリカとリズが口々に言うとキリトはすこし顔を赤らめて、
「・・・ほんとか?」と聞くと、


「「「当たり前だ(です)!!!」」」


と、皆が口をそろえて言うので、思わず笑ってしまった。

約束すっぽかすからこんなことになるのかもなーと思っていたが、
これはこれで存外悪くはないな、と思った。

「でもま、アレより変な格好はないだろうし・・・」

うんうん、と一人自己完結するキリトをよそに、
後ろではこんな会話もなされていた。

「やっぱりあの会場の人数すごかったですから、
女装はやめて正解でしたね」

「キリトはなんでもすぐフラグ立てるからねぇ」

「キリト君の追っかけとかできたら困るしね」

「お兄ちゃんの衣装が女性向けになるだけですごいことになりますもんね」

「それは確かにそうかも。キリトだし」

「男だってわかんねぇよな」

「元が女顔ってのもあるけどな」


・・・後ろでなにか言っているようだが、
俺には聞こえないわからない。


「今度、あの白の勇者の服女性モノにして着せようよ」

「「「それだ!!」」」



「・・・・・・もうやだ・・・」




キリトの受難はまだまだ終わらない。


END!


――――――――――――――――――
■言い訳■※飛ばしていただいて結構です。

久しぶりにドラマCD聞きました!
キリト君がかわいすぎてもう・・・もう!!

CD聞いていない方は、動画サイトなどでご視聴なさるといいかと思います!

キリト君かわいいですよ!!(2回目)

白の剣士とかwwwワロタwww

シノンさんとかすごかったですね、キリトきゅんの扱いが。

直葉ちゃんめちゃくちゃかわいかった・・・っ!!
水着選びのキリトさんまじオトン。

アスナちゃんとユイちゃんもかわいかったです!
パパいじめwかわいいww

モア出番組もかわいかったなー。シリカちゃんまじ天使。
ドジっ子も萌えだよリズベット!!

・・・はい。男性組は名前だけでしたね(笑

またドラマCDでないかなぁー。

では、ありがとうございました!

[ 20/114 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -