05. 人権侵害って知ってる?

なんとか無事に真太郎が通う秀徳高校にたどり着くことができました!少し迷ったけど親切なおばあちゃんに案内して貰って到着♪

「遅いのだよ」「真太郎久しぶり。私秋田から来たんだよ?分かってる?」「そのくらい知っている。約束のまいう棒だ。二本あるからアイツとでも分けるのだよ」「(アイツってむっちゃんのことだよね)ありがとー♪やったー!あ、でも、なんで私呼ばれたの?」「今日の蟹座のラッキーアイテムが天使なのだよ」「はぁ‥で?」「だから呼んだのだよ。」「…すみません。意味が分からないんでもっと詳しく。バカな私でも分かるようにお願いします。」「天使と考えた時に何故かお前が浮かんできた。だから呼んだのだよ。白い服を着れば天使だと思ったのだよ。安心しろ喋らなければ天使なのだよ」「‥喋らなければは余計だよ。それに私はアイテムじゃないの。分かる?人間。人権侵害だ!!最低返せ私の土曜日ー!!家でゴロゴロする予定を返せ!」「なっ!俺のラッキーアイテムになれたことに感謝してほしいくらいなのだよ。」「誰が感謝なんてするかよバーカ。勉強できてもそれ以外のネジ外れすぎだろ。私がドライバーで締め直してやろーか。お前の頭のネジはプラス?マイナス?さぁどっち?」と真太郎に問いかけていると真太郎の背後から笑い声が聞こえてきて。「プッ‥ククク、ブフww腹痛てーw腹筋壊れるww」誰かがいました。「え、誰?」
笑いすぎてか目に涙をためていてお腹を押さえていて…いつまで笑い堪えてんの?なんかムカつくんだけど。



(真太郎‥お友達できたんだね。お母さん嬉しい!)(誰がお母さんなのだよ!)



← →


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -