03. 成長痛には個人差があります。

「この新味のまいう棒うまっ!」サクサクサク「一口ちょーだい」サクサクサクサク「自分で新しいの空ければいいじゃん」「いいからちょーだい」「しょうがないなー。ほれ、あーん」サクッ「んー。俺的にはもうちょっとパンチほしかったなー」サクサクサク「そう?私はこのくらいでも好きよ?」サクサクサクサクサクサク
放課後時々むっちゃんと駄菓子パーティーをするんです。今日は新作駄菓子のお試し会みたいなのを♪
「!桔梗ちん、これやばいうまっ!」「一口。」「はい。あーん」「!サクサクサクサクッサクサクッサク「意味わかんねーし。」…」ゴックン「本当だおいしー♪さすがむっちゃん。って言ってたの。」ガララ(←ドアが開く音)「見つけた」「?氷室さんいらっしゃい。」「室ちんも食べる?」「いや、俺は遠慮しとくよ。それよりアツシ今日は部活オフじゃないよ?監督も怒ってるし早くおいで」「(部活ありだったの!?)むっちゃん行ってらっしゃい」「えー」「えーじゃなくて。」「じゃあ桔梗ちんも行こー?」「そうだね。桔梗ちゃんがいれば監督の怒りも少しは収まるだろうし。みんな喜ぶ。さぁ、行こうか」「あーあ。お菓子余っちゃった。」「お待ちなさい!私まだ行くなんて一言も言ってないからね?」「え、行かないのかい?」「ノリ悪ー。」「(むっちゃん酷くね!?)…行きます‥。」「そうでなくっちゃ」

☆・☆・☆・☆

「紫原!てめー何回遅刻すれば‥!!って桔梗もいんじゃん。もしかしてマネージャーになる気にな「ってない」いーじゃん。なれよマネージャー」「ならないー。」「おー、桔梗久しぶりじゃな」「お久しぶりーおっさん」「おっさん!?」「見学するアルか?」「しよっかなー?それにしても‥」「なんだよ」「福井さん小さい…」2メートル越えの3人の間にいると。「俺は小さくねえ!周りがおかしいんだよ!周りが!!」「(ごもっとも。)でも、そこまで成長するの大変だったんだろーなー。特に成長痛とか」「ありゃ地獄じゃった。」「アル。」「関節が痛くてお菓子持つのも辛かったし。寝るのも寝がいりできねーし」「それ分かるアル!」「階段は辛かったのー」2メートルトリオのこの一体感。めったに拝めるものではない!写メろー「(ハイチーズ)」カシャ「‥おい桔梗なにしてんだよ。」「なにって写メってました。福井さんは成長痛どうでした?」「!そ、そりゃー痛かったぜ!立てねーくらい。(俺あんま成長痛酷くなかったんだよ!わかんねーよ成長痛の辛さなんか)」「‥ムリしなさんな。」「そんな悲しいもの見るような目で見んじゃねー!!」



(ちなみに私は覚えてません。過去の思い出よりも今な女なんで。てへぺろ☆)




← →


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -