10. 思いついたら即行動

ジリリリリリリーンジリリ バシッ「…京都に行こう」

☆・☆・☆・☆

「は?いきなりどーしたの?頭打った?」おい、失礼だぞ。「いや、打ってないけど、京都に行こう!そしてお泊まり!」「やだ」おう、即答。「なんでよ!行こーよ!」「めんどくさいー。」「八ツ橋でもなんでもおごってあげるよ?」「行く」「よっしゃ!じゃ、私他のメンバーを誘いに行ってくるからー♪」「え、(二人っきりじゃねーの)」「あーっ!忘れてた。ねぇ、黒ちゃんってどこ高?」みんなを誘いに行く前に誰がどこに行ったか分かんないんだった(笑)真太郎は一回行ったから分かるけど。「は?‥もしかして他のメンバーって」「帝光のメンバーに決まってんじゃん」「決まってねーし(普通今のメンバーだと思うでしょ。)」「だって京都だよ?京都といえば征君。征君といえば帝光キャプテン☆ほら、決まってる。で、黒ちゃんどこ高?」「‥黒ちんは東京のせーりん?だったと思うよー」「ナイス!ありがとー、じゃ、行ってくる♪」「いってらー(今から行くんだ‥まぁ、桔梗ちんらしいやー)」

☆・☆・☆・☆

黒ちゃんに会いに行こうと思った私ですが肝心なことをもう一つ忘れてました。
「征十郎に京都行くって言わなくちゃ。忘れてた」寝る場所がなくなる。
ということで電話します!

トゥルルルル〜トゥルル「もしもし征十郎?」『久しぶりだな。桔梗から電話なんて珍しいな』「そりゃ私機会ダメだもん」『で、何の用?』「えーっとねー‥もうすぐWC始まるじゃん。で、その前に昔の仲間でパーッと…ね?なんか、今の学校の事とかさ?いろいろ」『それで?』「みんなで京都行こーかなーなんて」ダメかな。ダメなのか?『面白そうじゃないか』「!でしょ!良かったぁ。それで、京都で一泊して解散みたいな感じにしたいんだけど、」『部屋は僕が用意しておこう』よっしゃあああ!!「ありがとー♪」あとは全員を誘うだけ!


(楽しみだなー♪)



← →


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -