08. 銭湯は混浴ではありません。(前編)

「銭湯?」「嫌かい?」「なんで銭湯?」「銭湯=(イコール)日本だろ?」そうなの?「で、日本に帰って来たんだし行こうかなと思ったんだ」「いってらっしゃい」「で、先輩達やアツシと監督も来るんだけど女性が監督一人じゃ可哀相だ。いくら男前でも。だから桔梗ちゃん来ない?」今スルーされた。私のいってらっしゃいがスルーされた!「まぁ、監督いるなら行こうかな〜」ガールズトークしてみたいから。「じゃ、決まりだね」

☆・☆・☆・☆

銭湯かぁ。あんまり行く機会ないからな〜楽しみ♪
「桔梗ちん‥ニヤニヤしてて気持ち悪いんだけど…。」「だって銭湯楽しみだもん〜♪むっちゃんは楽しみじゃないの?」「別にー混浴なら別にだけどー」「男の子め!(中身子供のくせしてこうゆう思考はしっかりしてんだな‥)」「?なんか言った?」「むっちゃんは可愛いむっちゃんのままでいてね」「??」

☆・☆・☆・☆

学校が終わりメンバーが揃ったので私達は銭湯へ向かっています。
「監督と二人で銭湯とか楽しみ〜♪」「私も楽しみだ」「俺も女湯がいいー」「紫原!テメーなにサラッと言ってんだよ!(俺だって女湯がいいぜ!)」「そうじゃ。紫原公共の場でそう言うことを言うな。」「そうか銭湯は混浴じゃないんだ。」「室ちん知らなかったの」「男女混浴だと思ってたよ。残念」「だよねー」「お前等なァ!」



(あー、もー‥うるさい!むっちゃんはいつまでも混浴混浴言わないの!)


← →


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -