かみ合っちゃう2人 
3/4


名字)はい、ゲストコーナーっ!
というわけで何と…オノDさん登場です!


小野)もーすっ、小野大輔もす!


神谷)まさか名前ちゃん、オノDさんって呼ぶとは思わなかったよ


名字)小野さん、お越し下さりありがとうございます!


神谷)え、あれ、名前ちゃ(ry


小野)名前ちゃん、呼んでくれてありがとねー?


神谷)待ってよオノD…!


名字)はい、ではここからは、小野さんも交えてお送りいたします!


神谷)え、ちょっと待ってよ、僕聞いてないよ!?


小野)ヒロC…ごめんね、名前ちゃんの命令だから…


神谷)いやいやオノD、これはおかし(ry


小野)じゃあ、早速始めよう!


神谷)ふざけんな!!


小野)…もすぴょん!


神谷)オノD、気持ち悪(ry


名字)小野さん可愛いー!


神谷)…………


小野)……さて、ヒロCが黙ったところで、始めよっか?


名字) …神谷さんごめんなさい、好きですよ?
では、Dear Letter。


神谷)これは、MC2人が毎週交代しながら、事前にゲストに当てて書いた手紙を読んでいくコーナーです!


小野)え、ヒロC復活はや…!?


神谷)…名前ちゃん、俺の事…好き、なの?


名字)え、今ですか!?


小野)……ヒロCいい声使わないでください!
進行出来ません!!


神谷)すみません、真面目にやります。
…あれ、手紙は?


構成)無いよ?


名字)…っそ、即答ですか…!


神谷)僕、今このコーナー知ったよ!?


名字)え、私も今知ったんですけど…!?


構成)…まぁ怒るな、時間が無かった。
しょうがなかった。


小野)えぇ、じゃあ出来ませんよ!?


構成)…何かで埋めて、がんばってほしい。


神谷・名字・小野)逃げた…!!


小野)……どうしましょうか、まさかのノープラン。


名字)…とりあえず、CM入りましょうか。


神谷)…うん、それがいいかもしれないね。
じゃあ、CMでーす。






 prev next Top 

3/4






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -