かみ合っちゃう2人 
2/4


神谷)…ん、何?
…あ、番組説明?


名字)あ、そうですね、じゃあ…えーと。
…このラジオはラジオの前のたった一人のあなたの恋を叶えるために、私たちが精一杯頑張って行くラジオ番組です!
……え、これ可能なんですか!?


神谷)まぁ…やるしか無いねー、頑張ろっかー?


名字)ちゃんと出来るでしょうか…


神谷)まぁ、僕たちだから大丈夫じゃないかな?


名字)今、もうすでに怖くなってきました…!


神谷)聞いてた、僕の話!?
…そんな事が出来たら僕も名前ちゃんも恋人いるからねー


名字)サラッと私に恋人いない事、バラさないでくださいよ…!


神谷)あっははは、無視するからだよ?
ごめんごめん〜


名字)なんでそんなに大笑いなんですかー!
…神谷さん、嫌いになります。


神谷)え、え、名前ちゃん、ちょっと待ってよ!?


名字)知りませーん。
次のコーナーに行きます!
…なんと、第1回からゲストさん来ます…!


神谷)え、ちょっと待っ(ry


名字)はい、ここでCM入りますー


神谷)えー…僕、一応先輩…。





 prev next Top 

2/4






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -