拍手返事( 17.05/30 )
ななしさまへ。

運命の主人公確かに偉そうなんですよね!
えりなに似せてムカつくやつにしたらこうなりました(笑)
主人公の調理シーンですが増やす予定はございません。確かに偉そうで口だけの奴ですが今はミステリアスみたいな感じで行きたいので…全然ミステリアス程遠いですけど、月饗祭の主人公の話で修正しようかなとは思っていますが…
主人公の凄さも確かに伝わりにくいですね!これからなるべく凄さが伝わるように書いてみます!
主人公の最大の見せ場を原作の展開と相談しながら作っていますのでもしよろしければそれまでお待ちください!

納得いかない事も多いかもしれませんが、ご了承ください…ですが、今回の頂いた意見は大変参考になりました。ななしさまへの意見を参考に小説を作っていきたいと思います!
長文になりましたが拍手メッセージありがとうございました!



[prev next]

top




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -