Memo
FirstMainLinkClap;re
:: 運命更新
食戟連載更新。
12話お楽しみの時間。

食戟更新です!
これから新生活が始まるので忙しくなるかもしれませんが、ストックがあるのでしばらくは行けそうな予感。



2016/03/20 22:34


:: シンデレラ修正
ワールドトリガー連載修正。
1話全体+2〜6話少し


やっぱり、1話の展開が気に食わなかったので全部変えました!なので、2話以降の展開も少し変わります。
今まで読んで気になってまたここに来てくださった方はお手数ですがもう一度最初から読み直す事をオススメいたします。
2話以降は展開は変わらずセリフを変えただけです。変えたところは修正前の1話の内容を含むものだけなので本当に少しだけです。
シンデレラ、もうすぐで最新話掲載できるのでもう少しお待ちください!


2016/03/17 02:02


:: うーむ
私はジャンプ派で小説はジャンプを元に作成しているのですが、
なんせシンデレラが大規模侵攻で早足のため運命と同時進行していても運命の方が早く1話ができてしまう……でも、やっとシンデレラの方が後半にきているのでもうすぐでシンデレラの更新が早くなるかもです!

なので、シンデレラお待ちの方はもうしばらくお待ちください!管理人もちょっと私生活が忙しくなかなか手をつけられない状態でいますが頑張りたいと思ってます!


2016/03/12 01:33


:: 運命更新
食戟連載更新。
11話突撃訪問。

おまたせいたしました!
運命更新です。今回はオリジナルでございます。そーま回です。
追記

2016/03/12 01:28


:: 運命更新。
食戟連載更新。
10話勝ち進むものたち。

記念すべき10話です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ついに、やっとここまで来ました!
秋の選抜もあと何話かくらいで終わりですね。
ちなみに次回は原作おやすみしてオリジナルです。


2016/03/05 01:15


:: サイト改装
サイト改装いたしました。
春仕様に!
ノベルも全てやっていたらこんな時間に
あれ、日付かわってる……(^^;

改装中にいらした方にはご迷惑おかけしました。ちょっと手間どりました(笑)
更新しようかと思いましたが時間が時間なのでまたにします(;・∀・)


2016/03/01 02:53


:: シンデレラ更新
ワートリ連載更新。
6話招かれざるものたち

約2ヶ月ぶりにシンデレラを更新しました!
そんなにたっていたのか……
やっと大規模侵攻。
大規模侵攻は結構早足ですすみます。


2016/02/23 20:19


:: 掲示板設置
メール機能を廃止して、掲示板もといbbsをトップページに設置いたしました。
つまり、うちの子を書いで下さった方(いるかは分かりませんが)が私に送れるようになりました!(・ω・ノノ゛☆パチパチ
それに、メールよりも掲示板の方が送りやすいかなと思いましたので。
詳しくは掲示板の新規作成画面に明記してありますのでそちらへどうぞ!


2016/02/19 01:43


:: 運命更新。
食戟連載更新。
9話番犬VS忠犬。

お待たせいたしました!久しぶりの更新です。
最近はまた私生活が忙しくなってきました(;´Д`)
ついに側近対決!料理はちょっとあまり納得はできませんが、思い浮かばず…!浮かんだら修正しようかと。


2016/02/15 01:45


:: 運命、更新&修正
食戟連載更新。
8話本戦開始。
全体修正。

お待たせいたしました!
運命更新です。アリスVSそーまです。
次回はついに側近ちゃんのターン。
あと、全体的に修正しました!薙切のプール回を独立させたので、memoの話数が1話ずれています。構成は変えてません。誤字などを修正しました。


2016/02/02 01:09


prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -