湿った俺の肌が、同じくらい湿ったFirstnameの肌に吸い付く。



「Firstname…」

「ぁ…っ」



バックに耐えきれず倒れたFirstname。



その背中にぴったりと重なり、腕の中に閉じ込める。


Firstnameの中をゆっくりと出入りする。



(気持ちいい…)



腰を揺らしながら瞼を下ろす。



俺を包むFirstnameの柔らかさ、温かさ。


間近から届くまろやかな声。



こうやって目を閉じて肌も粘膜も隙間なく密着すると、Firstnameと完全に一つになれている気がする。



なのにもっともっとと、俺の奥深くにあるものがFirstnameを欲しがって。


満たされているはずなのにいつまでも足りなくて。



Firstnameと出逢ってからの俺は、矛盾ばかりだ。





汗でしっとりと濡れたFirstnameの髪をかき分け、露わになった耳に唇を寄せる。



「好きだよ、Firstname」



重なった体が震え、湿った肌が粟立つのを密着した自分の肌で感じる。



シーツを掴む手に自分のそれを重ねる。


縫い留めるように強く握って、自身をぐっと奥に押し込む。



「…ぁあっ」



深いところで俺を感じてほしくて、限界まで押し込む。



「つがっ…ぁ、ん、津軽さ…っ」



濡れた音を立てて擦れ合い、生まれた熱が全身に広がっていく。


Firstnameの嬌声に酔いながら、Firstnameのことだけを考える。



好きで好きでたまらなくて、叶うならずっとこうしていたいとさえ思う。




「も、もうっ…」

「イく?」



コクコクと頷くFirstname。


その後頭部に口付けてから自身を抜き、Firstnameを仰向けにする。



蕩けきった表情に下半身を疼かせながらキスをする。


溢れる唾液をそのままに、何度も何度も角度を変えてキスをする。



必死に応えるFirstnameが愛しくて愛しくて、どれだけ口付けてもやっぱり足りない。



力の抜けた太ももを抱えて自身を当てがう。



「一緒にイこう」



Firstnameは俺の目を見て頷いた。



矛盾しながらだって、俺はいつだってFirstnameと同じところにいたい。





「あ、ぁ、津軽さん…っ!」



再び交わる二つの身体。



一つの熱で溶け合いながら昇りつめていく。



冷めたらまた離れなくてはいけないから、本当はまだここにいたい。



けどこの熱は俺たちの間にしか生まれないから、二人で呑み込まれたい。





いくつもの矛盾を絡ませながら、俺はFirstnameと一緒に絶頂へ駆け上がった。



























- ナノ -