「なに緊張してんだよ」



昴さんが笑うと振動が伝わる。



「してません」



また笑われる。
私の体に力が入っていることなんてバレバレだ。


だって考えてみれば人生初の膝枕だったのだ。
照れくさいし、どうしていたらいいのかわからない。



「あー…落ちつく」



昴さんは明かりから守るように目元を自分の腕で覆った。

指先が私のお腹に触れる。


何だか不思議な感じだ。

触れている箇所をやけに意識してしまう。
脚は言うまでもなく、指先ですら。

今さら肌が触れたからなんて──

それ以上のコトだってたくさんしているのに。


でも、もっと。



嫌がられたらどうしようと思いつつも、私は昴さんの髪にそっと触れてみた。

彼がいつもそうしてくれるように優しく梳る。男性にしては柔らかい髪が指に心地良かった。


隠された彼の瞳が今どんな色を湛えているのかはわからない。


でも、口許がわずかに弧を描いたように見えた。



「仕事中つらかったでしょ?」

「いや、平気だった。つーか忘れてたな」



口調ははっきりしているけど、それでもどこか疲労の滲む声で話す。



「First nameの顔見たら悪化した」

「ひどっ!」



彼は静かに息を吐いた。



「…安心したのかもな」



髪を撫でる手を一瞬止めてしまった。



「え?」



昴さんは顔から腕を離すと私の頬に静かに触れた。
解放された瞳で真っ直ぐ見上げてくる。


滑らせた指で唇をなぞる。


深く綺麗な瞳に囚われた私は、騒ぎだした鼓動を鎮めるように息を呑み込んだ。

それが合図のように、彼は私の耳の後ろに手を差し込んで引き寄せる。


肘をついて体を起こすと唇を塞いだ。



「…ん」



すぐに舌が入り込んでくる。

歯列をなぞられ、吐息を奪われ、絡め取られて。
肌が粟立つ。



昴さんは口内を犯しながら体を反転させ、私の体をゆっくりと倒した。脚にも手をかけてベッドへと上げる。
完全に組み敷かれた。



そのまましばらくキスを堪能すると、おもむろに体を離して。
自分の唇をぺろりと一舐めして言った。



「…やっぱ俺は見下ろすほうがいいな」



にやりと笑う。



再び覆い被さると私の首筋に顔を埋め、ニットの中に手を入れた。



「すっ昴さん頭痛は!」

「治った」

「……えぇー!?」








そんな訳ないでしょ!と言いたかったけど、どうやら本当に回復したらしい。


すっかりあっさり復活し、更には妙に機嫌が良くなった昴さんにあちこち触られて──




疲労困憊で、横になる羽目になった私だった。




















  

















- ナノ -