otes


Sat, 21 September

 
津軽さん続編が! 出るのですね!

(0)


Tue, 20 August

 
黒澤さんお誕生日おめでとうございました!! こんなに好きなのに大遅刻

(0)


Wed, 14 August

 
ヒィ〜黒澤愛が止まらない

(0)


Sat, 10 August

 
いま黒澤さん本編を始めから読んでいるのですが、ヒロインに感情移入するとフレーフレーのくだりなど普通に腹が立ちますね…。笑

(0)


Fri, 2 August

 
石神班のスーツをきちんと着ていて品があるところがすごく好きです、誠に最高です

(0)


Sat, 13 July

 
この春の新入生ではありますが、僭越ながら在米邦人を代表して言わせていただくと

「コストコは偉大」


(0)


Sun, 7 July

 
東京も上海も今めちゃくちゃ暑いと、アジアがやばいと聞いています。熱中症にはお気をつけください〜

(0)


Fri, 21 June

 
放置していた間にまた引っ越ししたりなんかしておりましたが元気に生きてます!
日本との時差が大きすぎてわけわからんです

(0)


Thu, 20 June

 
サブキャラ総選挙に鳴子が出てないなんて信じられないのですが!


(0)


Sun, 5 November

 
津軽さん続編が近いですが今ちょっと一柳昴にラブアゲインしてて忙しいです

(0)











- ナノ -