366:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
わけがわからないよ


367:メカニック
俺と飼育委員もとい覇王と幸運が、俺の部屋に居ます。俺はベッドに腰掛けています。


368:幸運
メカニック君の隣に居るよ。


369:覇王様
俺様もメカニックの隣だ。


370:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
もしかして:メカニックサンドイッチ


371:メカニック
>>370
はい。


372:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ふあーwwwwwwwwwwww


373:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
前門の虎、後門の狼wwww


374:メカニック
右の幸運、左の覇王です。


375:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
基地外とストーカーに挟まれるなんて
メカニックに同情するわ


376:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
まさかこんな展開になるとは思わなかった


377:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
3Pか(歓喜)


378:覇王様
>>377
八つ裂きにするぞ。


379:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
覇王様こわい(棒読み)


380:幸運
さて。とりあえず問題を解決しなきゃ、仲直りも出来ないよね。


381:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
禿同


382:メカニック
禿?


383:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
メカニックちゃんはちょっと黙っていようか


384:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
あれだよな、飼育委員もとい覇王様のストーカーを止めさせるのが、本来の目的だったよな?


385:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
忘れてたわ


386:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
そうだったのか(驚愕)


387:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
お前らwwwwwwww


388:覇王様
俺様はストーカーなどしていない!


389:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
などと供述しており


390:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ちょwwwwwwww


391:覇王様
していない!


392:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします

68:メカニック
>>67
毎日変な手紙を沢山渡してきたり、メールを百通以上送ってきたり、携帯に百回くらい電話掛けてきたり。
あと、髪の毛?爪?何かよく判らないものが混入された食べ物をくれたり、俺のことを隠し撮りした写真をくれたりします。
精液の入ったコンドームを手渡された時は、流石に吃驚してしまいました。

71:メカニック
俺も相手も学園の寮暮らしなので、逃げようにも逃げられないのです。
部屋に籠もっていても、部屋の外に物を置いていきますし。
無視をすると、扉を蹴破って入ってくるのです。直すのが大変で困ります。

って書いてあるんだけど?


393:覇王様
>>392
それがどうした?


394:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
あかんわこいつ通報しよう


395:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
まさかの反応wwww救えないワロタwwww

ワロタ……


396:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
これはもう駄目かも知れんね


397:幸運
諦めるのが早すぎるよ。これだから無能な人間は。


398:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
根っからの基地外なんてどうしようもないわ


399:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
説得なんて通じないだろ


400:メカニック
どうかお願いします。


401:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
メカニックちゃん、諦めて覇王様と付き合えよ


402:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
俺もその方が良い気がする


403:覇王様
なかなか良いことを言うではないか。


404:メカニック
嫌です。


405:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
一言で拒絶wwww


406:メカニック
俺は女の人が好きなのです。


407:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
覇王様は可愛くないん?


408:覇王様
メカニックの方が小さくて愛らしい。


409:幸運
僕よりも小さいしね。


410:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
メカニックちっこいのかwwwwwwww


411:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
やだ萌える


412:メカニック
172pあります、小さくないです!こいつらがでかいんです!


413:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
必死すぎワロタ


414:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
覇王様と幸運は何pよ


415:覇王様
182pだ。


416:幸運
180pだよ。


417:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
メカニック小さいな


418:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ちっさ


419:幸運
メカニック君が泣いてるから止めてよ。


420:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
泣かしてもうたwwwwwwww


421:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
んなことで泣くなしwwww


422:メカニック
もう身長は良いので、この馬鹿を何とかしてください。


423:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
諦めが悪いな


424:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
結婚しろよ


425:メカニック
嫌です。


426:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
無限ループって怖くね?


427:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
仕方ないなあ
覇王様はさ、その異常な愛情表現は止めるつもりないの?


428:覇王様
異常、だと?


429:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
やっぱりこいつあかんわ


430:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
自覚なき狂人って怖いわあ


431:覇王様
なに、どういうことなの


432:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ちょ


433:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
キャラ崩壊wwwwwwww


434:幸運



435:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
何事?


436:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
えっ、なにこわい


437:幸運
何だか面白いことになってきたよ!


438:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
おまwwwwwwww


439:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
他人の不幸は蜜の味ってかwwww


440:幸運
ソニアさんが原因らしいよ!


441:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ここでまさかの王女様!?


442:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
どういうことだってばよ


443:幸運
恋愛経験皆無の覇王様が、ソニアさんの間違った知識を鵜呑みにした結果がこれだよ!


444:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
wwwwwwwwwwww


445:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
何という悲劇wwww


446:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
そういや王女様って外国の人だもんな、間違った知識を持っていても仕方ないさ(棒読み)


447:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
つうか多少はおかしいと思えよ
やっぱり覇王様も頭おかしいよ!


448:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
結論:希望ヶ峰には狂人しかいない


449:幸運
メカニック君がマジ泣きしてる、どうしよう


450:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
あー……


451:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
そういやメカニック、王女様好きなんだよな


452:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
好きな子のせいで苦しめられてたって……救えないワロエナイ……


453:幸運
流石の僕も居た堪れない気持ちだよ。帰って良いかな?


454:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>453
よくねえよ


455:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
幸運は鬼畜か


456:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
引っ掻き回しておいて放置はあかん


457:覇王様
俺様どうしたら


458:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
とりあえず謝れよ


459:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
土下座はよ


460:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
エクストリーム土下座な!


461:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>460
ちょwwwwwwww


462:幸運
覇王様がバク転して土下座した


463:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
まじでやりおった


464:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
流石、超高校級。俺達の予想を遥かに上回ることばかりしやがるぜ(震え声)


465:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
つうか覇王様の身体能力やばい


466:幸運
メカニック君が許すってさ!希望に満ちあ


467:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
だから何で途中で止まるの


468:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
また何かあったのか


469:幸運
覇王様が歓喜のあまりにメカニック君にキスしちゃった


470:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ちょwwwwwwww


471:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
またやらかしおった


472:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
よし、そのままセクロスだ


473:幸運
何だか楽しそう、僕も混ざろうかな


474:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
!?


475:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>473
お前は何を言っているんだ


476:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
3Pか!(歓喜)


477:幸運
3Pかどうかは判らないけど、二人の戯れ合いに参加してくるよ!


478:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
えっ、ちょっ、このスレは


479:幸運
好きにすれば良いんじゃないかな?
じゃあね。


480:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ひでえwwwwwwww散々振り回して俺ら置いてけぼりwwwwwwww


481:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
せめてオチとかくれよwwww


482:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
人生にオチなんてない……つまりそういうことだ


483:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
今頃3Pか……ふう


484:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
後日談とか書いてくれよ、マジで


485:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
メカニックちゃんカムバック!


486:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
くっそwwww丸投げエンドかよwwww

[ 98/256 ]

[*戻る] [進む#]
[目次]
[栞を挟む]


戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -