B

235:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
確かにアグレッシブだよな、ストーカーってもっと陰からこそこそやるんじゃないの


236:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>235
それはそれで厄介だけど、これも厄介だよな


237:メカニック
安価しますね

>>250


238:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
いきなりすぎるだろ(驚愕)


239:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
安価スレなのに俺らが振り回されているという(震え声)


240:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
つうか何を安価するの!?飼育委員に何かしたいの!?


241:メカニック
>>240
部屋に転がっているので、何かするには丁度良いかなと。


242:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
こんなにアグレッシブな安価スレ主、俺今まで見たこと無いわ


243:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>242
奇遇だな、俺もだ


244:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
しかもこいつ、さっきまで安価自体知らなかったんだぜ?


245:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
将来が楽しみだな(震え声)


246:メカニック
将来はNASAに就職して、ロケット製作に携わりたいです。


247:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
うん、将来が楽しみだわ(震え声)


248:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
皆が次々とツッコミを放棄していく……

安価なら飼育委員に踵落とし


249:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ツッコミは投げ捨てるもの

安価なら飼育委員と添い寝


250:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
こんなに素晴らしいスレを偶然発見するなんて、やっぱり僕は幸運だよ!

安価なら飼育委員に希望溢れるディープキス


251:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
うわああああああああああああああああ(歓喜)


252:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>250
GJ!


253:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
しかし>>250から溢れ出る基地外臭


254:メカニック
まさか、お前


255:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
おや?メカニックの様子が……


256:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
まさかの知り合い?


257:幸運
知り合いも何も、僕はメカニック君の同級生だよ。
これだから才能のない凡人は。察しが悪過ぎて困るね。


258:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
うわあ……


259:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
これは基地外ですわ


260:メカニック
何でお前、こんなところに。


261:幸運
こんなところ?そうだよね、僕みたいな塵屑がこんなところに居るなんて、メカニック君に不快感を与えてしまったよね。
でも僕は君に絶望を乗り越えて貰って、その先にある希望を掴み取って欲しいんだよ!
僕のような運だけの糞は、君のように素晴らしい人間の踏み台になることでしか価値を見出せないんだから。


262:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
うわああああああああまじもんのきちがいだああああああああ


263:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
メカニック→天然
飼育委員→ストーカー
幸運→基地外

希望ヶ峰って、こんなのばっかなん?


264:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
世界の未来は明るいな(号泣)


265:メカニック
天然?養殖もあるのですか?


266:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
お前は天然だから


267:幸運
メカニック君に「お前」なんて烏滸がましいにも程があるよ。
もう少し自分の立場を弁えるべきじゃないの?
ああ、これだから凡人は。


268:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
幸運が怖すぎる


269:メカニック
幸運、黙れ


270:幸運
はい


271:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ちょwwwwwwww


272:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
よく訓練された幸運だな


273:幸運
僕は才能ある人間には逆らえないんだよ。だって僕はどうしようもなく屑で、最低な、何の価値もない愚図なんだもの。


274:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
うん。もう幸運は見てみぬふりをしよう(提案)


275:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ところで安価どうすんの?


276:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
あっ、そういえば


277:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ディープキス!ディープキス!


278:メカニック
本当にやるのですか。


279:幸運
安価は絶対だよメカニック君!
大丈夫。ディープキスという絶望の先には、必ず希望が待っているよ!


280:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
絶望しか見えないね(小声)


281:メカニック
あっ、起きそう


282:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
えっ


283:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
起きる前にやるべきじゃね?
起きてからだと危ないぞ


284:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
はよ!


285:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
安価は絶対!


286:メカニック
やりました


287:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
えっ


288:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
あっさりと!?


289:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ちゃんと舌入れたのか?


290:メカニック
いれてます


291:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
いれてます?
まさか現在進行形?


292:メカニック
はい


293:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ちょwwww予想の斜め上wwwwうぇっwwwwうぇっwwww


294:幸運
凄いよ、希望に満ち溢れてるよ!見に行っても良い?


295:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
まさかの幸運も参戦!?


296:メカニック
来るな


297:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
敬語が行方不明wwww


298:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
それだけ必死なんだろ


299:メカニック
きた


300:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
本当に来たのかよwwww


301:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
幸運もアグレッシブすぎるwwwwwwww


302:幸運
凄いよメカニック君。携帯片手にディープキスしてる。


303:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
観察すんなwwww


304:メカニック
見んな


305:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
つうかいつまでディープキスやってるんだよwwww


306:メカニック
もう終わって良かったのですか!?


307:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
うはwwwwこいつ馬鹿すぐるwwww


308:幸運
は?メカニック君は馬鹿じゃないよ、只管に猪突猛進なだけだよ。凡人如きがメカニック君を馬鹿にしないでくれるかな。


309:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
やっぱり幸運怖いわ


310:メカニック



311:幸運
起きた


312:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
えっ


313:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
覇王様覚醒きた?


314:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
もっかいスパナで殴ろう(提案)


315:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>314
あかん(震え声)


316:幸運
メカニック君が押し倒された


317:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ちょwwwwまたwwww


318:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
幸運実況はよ!


319:幸運
は?凡人如きが僕に命令しないでよ。


320:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
こいつ面倒くせえ!


321:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
つうかどういう状況なの。飼育委員は幸運が居るのにメカニック押し倒してんの?(震え声)


322:幸運
僕は部屋の中に居るし、飼育委員君は僕をガン見してるよ。


323:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
えっ、ちょっと意味わかんない


324:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
公開プレイwwwwwwww


325:幸運
飼育委員君に出て行けって言われちゃった


326:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
あかん、居座れ


327:幸運
言われなくても居座るよ


328:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
俺今初めて幸運がかっこよく見えたわ


329:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
状況はよ


330:幸運
メカニック君がまたスパナで


331:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
途中で止めんなし


332:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
また殴ったのかwwww


333:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
飼育委員がいつか死にそうで怖い


334:幸運
いや、殴ってないよ。僕が止めたからね。


335:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
えっ?


336:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
何故止めたし。


337:幸運
だってこのままじゃ二人の仲は発展しないし、希望が見えないよ。だから僕がお手伝いをしようと思ってね。


338:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
まじかwwwwwwww


339:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
流石幸運、そこに痺れる憧れる!


340:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
メカニックかわいそう


341:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
携帯片手に二人と対峙してるのか、何かシュールだな


342:幸運
じゃあ落ちるよ。


343:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ちょっ


344:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
実況できるならしてくだしあ


345:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
実況は無理だろjk


346:幸運
いや、何とかいけるよ。


347:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
いけるのかよwwwwwwww


348:メカニック
飼育委員にこのスレ教えました。


349:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします



350:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
なんで


351:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
超展開すぎてもう


352:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
(考えるのをやめた)


353:メカニック
俺の苦悩というかを知って貰おうかと。


354:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
それは良いけどさ、何でハグしたのかとか、ディープキスしたのばれるけど良いの?


355:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ばればれゆかいwwww


356:メカニック
しまった


357:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
もしかしなくても:メカニックはアホの子


358:覇王様
>>357
貴様、俺様の半身を愚弄するな!


359:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします



360:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
まさかの飼育委員?


361:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
自分に様付けwwwwwwww


362:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
マジで厨二病だヤバいwwww


363:覇王様
どうやら死にたいようだな。


364:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
あかん、この子あかん


365:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
つうかこれ、どういう状況?

[ 97/256 ]

[*戻る] [進む#]
[目次]
[栞を挟む]


戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -