A

100:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
そうそう皆優しいよ(ゲス顔)


101:メカニック
では、安価とやらをしてみます。
>>110


102:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
まじすか


103:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
本気でやらかすとは思わなかったわ


104:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
しかも微妙に近い!
ksk


105:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ksk


106:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ksk


107:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ksk
つうか二人の関係についてまだ聞いてない件


108:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
安価なら飼育委員に突撃隣の晩御飯


109:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
こんな子に酷なことはさせたくない!

安価なら飼育委員にキス


110:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
安価なら飼育委員にハグ


111:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
安価なら飼育委員とセクロス


112:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
あぶねえwwwwwwww


113:メカニック
>>107
書いた方が良いですか?

>>110
抱き付けば良いのですね。事態が好転するようには思えませんが。
>>111
ラクロス?


114:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>113
セックスのことだよ
あと、安価実行前に書くよろし


115:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ラクロスwwwwwwwwもうやだこの子wwwwwwww


116:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
関係もだけど、何でストーカー化したのかとかもな!


117:メカニック
そんなに凄い関係という訳ではありません。
同級生の中で浮きがちな飼育委員が、ソニアさんとだけ仲良くしていたので、ソニアさんに好意を抱いていた俺が、二人にちょっかいを出す感じで接していたら、いつの間にか「魂の半身」という称号を貰い、何故かストーカー化しただけです。


118:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
充分凄い流れなんだが
訳わからん的な意味で


119:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
超展開すぎて、おいちゃんついてけないよ


120:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
魂の半身って、どういう意味だってばよ


121:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
飼育委員浮いてたんだwwwwやっぱり厨二病だからか?wwww


122:メカニック
>>120
何か「嫁」みたいな意味らしいです(ソニアさん談)

>>121
正にその通りです。


123:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
まさかの嫁宣言に震えが止まらない(歓喜)


124:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
もう諦めて結婚しろよ


125:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
お幸せに


126:メカニック
>>124
この国は同性婚は認められていません。


127:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>126
ツッコミがずれてる!ずれてる!


128:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
それよか安価実行はよ


129:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
骨は拾ってやるよ(ゲス顔)


130:メカニック
行ってきます。


131:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ちょwwww本気かwwwwおまwwww


132:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
メカニックちゃん?本気か?ちょっと?


133:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
応答なし。マジで行きやがったwwwwあかんwwww


134:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
戻って来た時、メカニックは非処女になってるな(歓喜)


135:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
可哀想に(ゲス顔)




――――




156:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
じっくり保守


157:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
まだかな


158:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
まだ二十分しか経ってないだろ、慌てんな早漏


159:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
早漏ちゃうわ!


160:メカニック
只今戻りました。


161:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
きたああああああああああああああああ


162:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
お帰り!どうだった?


163:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
セクロスした?


164:メカニック
どういう風に説明すれば良いのでしょうか。


165:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
詳しく!


166:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
覚えている範囲で詳しく


167:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
パンツ脱いだ


168:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
俺は既に全裸だ


169:メカニック
>>167
>>168
パンツも服も着てください。

>>165
>>166
では、覚えている範囲で。

寮部屋から出た俺は早速飼育委員の部屋に行き、扉を叩きました。

俺「おい、飼育委員」
飼育「メカニック!?」

部屋の中で凄まじい音が聞こえて、それから飼育委員が出てきました。頭から血が出てました。

飼育「ふはっ!俺様の領域にやってくるとは、貴様も漸く半身としての自覚をもっ」

何かごちゃごちゃ五月蠅かったので抱き付きました。


170:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
飼育委員も頭おかしいけど、メカニックも大概頭おかしい


171:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
抱き付くのはええよwwww


172:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
やっぱり厨二病だった(震え声)


173:メカニック
安価通り抱き付いたのですが、飼育委員が完全に硬直してしまい、そのまま俺は部屋に戻ってきて、二十分くらい機械弄ってました。


174:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
おい

おい


175:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
機械弄る前に俺達を弄ってください(号泣)


176:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
スレ放置で機械弄りとか……

許せる!


177:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
メカニックがマイペース過ぎて心配だわ、ちゃんと生活出来てるのかが


178:メカニック
>>177
ちゃんと朝昼晩三食取って、授業も受けてますよ。


178:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
そういう意味じゃないwwww人間関係だよwwww


179:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
これは周りが苦労しているパターンだな


180:メカニック
>>178
人間関係は良好ですよ。付かず離れずの距離感で。


181:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
やだそれ何か寂しい


182:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
親友とか居ないの?


183:メカニック
親友に関してはトラウマがあるので触れないでください。


184:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
お、おう


185:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ごめんなさい


186:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
やだこの子、何か暗い過去持ち?


187:メカニック
触れないでください。


188:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
はい


189:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
すみません


190:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
有無を言わさぬ威圧感が


191:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
話を戻そうぜ!
次の安価はよ!


192:メカニック
またですか!?


193:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
そりゃあねえ


194:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
抱き付いて固まっただけじゃ、何の解決にもなってないし


195:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
俺達に任せろばりばり


196:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>195
やめて!


197:メカニック



198:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ん?


199:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
えっ、何事?


200:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
何かあったのか?


201:メカニック
飼育が扉を叩い


202:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
途中で切るなよ!怖いよ!


203:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
いつからこのスレはオカルトになったんですかねえ……


204:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
メカニック、応答しろ!メカニックうううううううう!


205:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
もしかして:扉を蹴破って侵入


206:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>205
あっ……


207:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
これはメカニック食われましたな(歓喜)


208:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
いや、洒落にならないパターンかも知れんぞ
もしかしたら殺……


209:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>208
変なこと言うなよ!


210:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
でもさ、希望ヶ峰って犯罪的な才能の奴も通ってて、何かやらかしても隠蔽してるって噂だし


211:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
やめろってまじで、ホラーはあかんて


212:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ちょっと、本当やめてって
メカニック、頼むからレスしてくれ


213:メカニック
すみません。


214:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
おおおおおおおおおおおおおおおお


215:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
生きてたああああああああああああああああ


216:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
いや、待て。もしかしたらこいつ、飼育委員かも……


217:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
そういうのはやめてってばああああああああああああああああ


218:メカニック
飼育委員はスパナで殴ったので、今は部屋に転がっています。


219:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
えっ


220:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
えっ、えっ?


221:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
もしかして:メカニックの方がやばい


222:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
えっ、まさかの殺人?


223:メカニック
殺してませんよ、気絶させただけです。


224:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
いやいやいや、そんな乱暴な。死んだらどうすんの


225:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
メカニックちゃんがSだった(絶望)


226:メカニック
>>224
殴り慣れてるので大丈夫です。

>>225
俺はMですよ。たまにLも着ますが。


227:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
そっかあMサイズかあ(諦め)


228:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
もうツッコミすら入らない始末


229:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
殴り慣れている件についてはつっこもうよ


230:メカニック
>>229
よく部屋にやって来て俺のことを押し倒してくるので、自然と殴り慣れてきました。


231:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
何だ、飼育委員の自業自得か


232:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
今も押し倒されたん?


233:メカニック
>>232
はい。


234:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
アグレッシブなストーカーだな

[ 96/256 ]

[*戻る] [進む#]
[目次]
[栞を挟む]


戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -