@

1:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
どうすれば良いでしょうか。


2:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
2get


3:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
とりあえず>>1のスペックとか、相手のスペックとかを晒せ


4:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
パンツ脱いだ


5:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>3
判りました。

>>4
穿いてください。

>>1(俺)
メカニック。男子高校生。
多分、普通。見た目は派手な不良。
よく皆から「喧しい」と言われる。

ストーカー(相手)
飼育委員。男子高校生。
多分、恰好良い方。厨二病な覇王様。
何を考えているか判らない。怖い。


6:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
喧しさが伝わってこないんだが


7:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>6
隠れ根暗なので、ここでは素で進行させて戴きます。


8:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>6
つっこむとこ違うぞ、よく見ろよ
主に性別を


9:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
うわああああああああホモだああああああああ(歓喜)


10:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
つまりあれか、飼育委員とくっつければ良いんだな?


11:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>9
俺はホモじゃないです。

>>10
違います。
飼育委員にストーカーを止めさせたいのです。


12:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
つうか、>>1のメカニックって何ぞ?
高校生なのにメカニックって


13:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>12
ちょっと特殊な高校なのです。


14:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
もしかして:希望ヶ峰


15:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
まっさかあ


16:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>14
何で判ったのですか。


17:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
まじすか


18:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
うわああああああああ超高校級のメカニックだああああああああ(歓喜)


19:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
えっ、まじか?
釣りとかじゃないよな?


20:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>19
釣りの話じゃなくて、ストーカーの話をしたいのですが。


21:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
えっ?


22:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
もしかして:天然


23:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>22
魚の話は止めてください。釣りから離れてください。


24:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
あっ(察し)


25:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
これマジモンだわ


26:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
?よく判らないですが、とにかく相談に乗って欲しいです。
どうしたらストーカーを止めさせることが出来るのでしょうか。


27:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
不覚にも萌えた


28:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
見た目は派手な不良なのに、丁寧語で天然とか……うっ


29:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>27
植物の話も止めてください。

>>28
大丈夫ですか?
泣いているんですか?


30:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
やだもうこの子


31:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
超高校級って皆こんなんなのかね、可愛すぎんだろ


32:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>30
ごめんなさい。

>>31
こんなん?
可愛い人なら居ますよ、同級生の超高校級の王女様とか。あと、後輩のギャルとかアイドルとか。


33:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ちょっと待て、まさか江ノ島ちゃんと舞園ちゃん?


34:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
超高校級ってんだからその二人しかいねえだろ!


35:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
写メうp!


36:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
王女様ってあれか、ソニア何とか


37:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>36
ソニア・ネヴァーマインドです。
ノヴォセリック王国から来た、凄い美人さんです。
このスレッドとは無関係ですが、俺はソニアさんが好きです。


38:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
何だノンケかよ
ホモれよメカニック


39:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>35
うp?

>>38
ノンケ?

こういう場所は初めてなので、専門用語はちょっと。すみません。


40:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
最初はちょっとうざいと思ってたけど、何か段々メカニックが可愛く思えてきた


41:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
俺は最初から可愛いと思ってたよ


42:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
つうか俺、超高校級マニアなんだけどさ。メカニックとか飼育委員っつったら一人しか居ないんだけど、名前知ってんだけど
名前出したら駄目な感じ?


43:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>42
出来れば伏せて戴きたいです。俺も相手も、あまり表には知られていない人間なので。


44:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>表に知られていない人間
何か怪しい空気が


45:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
おや?犯罪臭が……


46:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>44
>>45
そういう意味ではなく、ギャルやアイドルと違って、その分野でしか知られていない、目立たない人間という意味です。


47:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
判ってるって。本当に冗談通じないねこの子、可愛い


48:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>47
冗談でしたか、すみません。


49:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
つうか、とりあえずコテハン付けようよ
何となくメカニックちゃんって判るけど、コテハン付けた方がもっと判り易いし


50:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
言えてる。もう50ですぜ、コテハンなしで


51:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>49
コテハン?


52:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
何となく判ってたよ、この流れをな!
メカニックちゃん、名前欄ってとこにメカニックって打ちんしゃい。トリップの説明面倒だし、とりあえずそれで良いから


53:メカニック
>>52
こうですか?


54:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
そうそう!それでこれから書き込みしいや


55:メカニック
>>54
はい!ありがとうございます。


56:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
微笑ましいなあ


57:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
何か子供に物を教えてあげてる気分だわ


58:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
以下、メカニックちゃんに萌えるスレになります


59:メカニック
無知ですみません。


60:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
いやいやいや良いのよ!皆最初は無知なんだから!


61:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
それよりさ、このスレって何のスレだっけ?


62:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>61
はあ?メカニックちゃんに萌えるスレだろjk


63:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
いやいや、メカニックちゃんに色々教えてあげるスレだよ(ゲス顔)


64:メカニック
忘れていました。ストーカーを止めさせるには、どうすれば良いのでしょうか。


65:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
スレを立てた本人も忘れてしまう始末


66:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
そこまで深刻じゃないってことじゃね?


67:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>66
ありえるな

メカニックちゃん、その飼育委員に何されてんの?


68:メカニック
>>67
毎日変な手紙を沢山渡してきたり、メールを百通以上送ってきたり、携帯に百回くらい電話掛けてきたり。
あと、髪の毛?爪?何かよく判らないものが混入された食べ物をくれたり、俺のことを隠し撮りした写真をくれたりします。
精液の入ったコンドームを手渡された時は、流石に吃驚してしまいました。


69:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
あうとおおおおおおおおおおおおおおおお


70:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
流石に吃驚してしまいました。
じゃねえよ。やばいだろ、メカニックちゃん危機感なさすぎ
明らかに深刻な事態じゃないか、通報しろよ
もしくは逃げろよ


71:メカニック
俺も相手も学園の寮暮らしなので、逃げようにも逃げられないのです。
部屋に籠もっていても、部屋の外に物を置いていきますし。
無視をすると、扉を蹴破って入ってくるのです。直すのが大変で困ります。


72:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
直すのが大変で困ります。
だからそこじゃねえよ馬鹿!
蹴破って入ってくる時点でアウトだよ!先生とかに相談しろよ!


73:メカニック
相談したのですが、扉の材料をくれただけでした。


74:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
は?えっ、は?


75:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
意味が判らない


76:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
見てみぬふり?


77:メカニック
基本的に希望ヶ峰は才能を伸ばす為だけの学校なので、生徒同士のいざこざには無関心なようです。


78:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
うわあ、糞じゃないですか


79:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
いつかとんでもない問題が起こりそうだな(予言)


80:メカニック
そういうことなので、皆さんのお力を貸して戴きたいのです。
宜しくお願いします。


81:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
お、おう


82:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
改めて言われると、何か凄いプレッシャーだわ


83:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>82
内容が内容だしな
かなりやばいよ、この案件は


84:メカニック
見捨てないでください。


85:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
見捨てないよ!こんなに可愛い子を見捨てられる筈がないじゃないか!


86:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
でもどうするよ


87:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
もしかして:安価


88:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>87
おい

おい


89:メカニック
何が安いのですか?工具ですか?何処のお店ですか?


90:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
メカニックちゃんはちょっと黙っていようか


91:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
メカニック必死すぎwwww


92:メカニック
金欠病なので。


93:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
そっか。でもそういう意味じゃないからね、安価ってのは


94:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
説明しよう!
安価とは>>のことありで、未来のレス番号に>>することで、未来に己の行動内容を託す方法である!


95:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
因みに安価は絶対な


96:メカニック
恐ろしい。


97:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
感想短いwwww


98:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
まあ、恐ろしいけどさ
でも案外良いかもよ?ここの皆優しいし


99:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
優しいよ(ゲス顔)

[ 95/256 ]

[*戻る] [進む#]
[目次]
[栞を挟む]


戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -