451:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>449
ホモを押し付けたかっただけだろ相談窓口は


452:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>449
スレタイ見ろ、生贄って書いてあるだろ


453:メカニック
なあ、嘘だろ?俺のこと売るなんて、お前も彼奴と同じなのかよ。なあ。
相談窓口、なあ。


454:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
(あかんヤンデレや)


455:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
(いや、これただのヤンデルや)


456:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
病んだ!デレない!


457:相談窓口
ごめんなさい


458:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
素直な謝罪wwwwwwwwwwww


459:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
まさか普通に謝りおるとはwwwwwwwwwww


460:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
意外だwwww


461:メカニック
俺のファーストキスが幸運に奪われたんだぞ、どうしてくれるんだよ。


462:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
初めてかよwwwwwwww


463:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
童貞かよwwwwwwwwww


464:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
初めてのキスはどんな味だったんよ


465:メカニック
>>463
童貞ではない。

>>464
苺の味がした。


466:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
童貞じゃない……だと……?(困惑)


467:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
律儀に答えんなしwwwwwwwwwww苺味wwww


468:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
それより童貞じゃないってどういうことだってばよ


469:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
もしかして処女も……


470:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
えっ?メカニックって非童貞非処女のヤリチンクソビッチなの?


471:メカニック
色々遭って童貞ではないが、後ろの純潔は守っている。
勝手にヤリチンとかクソビッチなんてイメージを付けるな。俺はそんなに軽い男じゃない。


472:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
あらやだ真面目


473:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
つまり処女か


474:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
その処女が幸運に奪われるわけか……


475:相談窓口
メカニック、俺が悪かったから部屋の扉を叩くの止めてくれ。


476:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
え?


477:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
え?なにごと?


478:メカニック
叩いていない、蹴っている。


479:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>478
おいwwwwwwwwwwwwwwww


480:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
なに、突撃しようとしてんの?


481:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
こええええええええええええええええ


482:相談窓口



483:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
あっ(察し)


484:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
これは死んだな


485:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
えっ、まじ突撃?


486:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
おーい相談窓口ー?


487:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
相談窓口?メカニック?おーい?


488:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
あかん、これガチファイトちゃうか


489:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
nice boat


490:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
かなーしみーのーむこーえーとー


491:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ちょっと、これどうすんの


492:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
保守しても良いけど、これ戻って来るのかね


493:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
とりあえず待つべ、俺は暇だし


494:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>493
ニート乙


495:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
保守


496:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ほす




――――




576:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
保守


577:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
保守はええよ


578:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
つうかまだ?もう三時間くらい経ってないか?


579:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
二時間だって


580:相談窓口
まだ残っていたのか。


581:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
あ、生きてた


582:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
おかえりー


583:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
生還しおったwwwwwww


584:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
nice boat回避したのか


585:相談窓口
蹴り殺されそうにはなったけど、とりあえず生きている。


586:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
蹴り殺wwwwwwwwこええwwwwwwww


587:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
メカニックアグレッシブwwwwwww


588:相談窓口
「大事な工具でお前を殴る訳にはいかねえからな」って、思い切り蹴ってきた。
彼奴いつもぶかぶかのつなぎ服着てるから判らなかったけど、足長かった。避けたと思ったのに当たって痛かったぞ。


589:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
流石メカニック、商売道具に傷は付けたくないってか


590:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
つなぎ服って短足効果あるよな


591:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
で、どうなったん。仲直りしたのか?


592:相談窓口
何発か蹴られたけど、とにかく謝った。あと絶対に離れない、見捨てない、ソウルフレンド辞めないって何度も何度も説得したら許してくれた。
ついでに幸運の(限りなく0に近い)良いところも教えてやったら、意外にも反応が良かったぞ。


593:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
メカニックちょろいな


594:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ソウルフレンドってなにwwwwwww


595:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
反応良かったってどんな感じよ


596:相談窓口
>>594
ソウルフレンドってのはメカニックが俺にくれた称号だ。ソウルメイトってことだな。それだけ俺を信頼してくれている訳で……うん。

>>595
「幸運は基地外だけど、超高校級の人間を裏切ることは絶対ない」って言ったら「裏切らないのか、じゃあ良いかも」って、ちょっと喜んでたぞ。


597:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
信頼してくれている友人を売るとは、やはり>>1は屑の極み


598:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
その書き方だと、超高校級の人間以外は裏切るみたいな感じなんだが


599:相談窓口
>>598
才能のない人間は自分よりも下のゴミ屑って思ってるから、幸運は。


600:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
幸運はやっぱり基地外だったよ……


601:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
じゃあ俺らはゴミ屑ってことかよ!!!!!!!!だいたいあってるわ!!!!!!


602:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>601
おいwwwwwww


603:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
つうかメカニックなんか幸運に落ちかけてないか?


604:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
メカニックちょろい


605:相談窓口
メカニックは本当にちょろい。
過去話を聞いてきたが、本当にちょろ過ぎて心配になった。利用され過ぎだろって。


606:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
過去話詳しく


607:相談窓口
>>606
流石にそれは言えないが、メカニックがヤンデレなことから察してくれればなと。


608:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
把握した(震え声)


609:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ヤンデレはちょろいからな(偏見)


610:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ちょろいけど生命の危機がつきまとう


611:相談窓口
このままメカニックが幸運を好きになってくれれば有り難い。
メカニックにストーカーされてる女子も助かるし、幸運に付き纏われている俺も助かる。二人はらぶらぶ。皆幸せ。


612:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
そういやメカニックってストーカーだった、忘れてた


613:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
屑か基地外かヤンデレストーカーしかいないのか、希望ヶ峰は


614:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
おそろしい


615:相談窓口
これからどうなるか判らないが、メカニックはちょろいから幸運に靡くんじゃないかなと予想している。
とりあえず皆、ありがとう!
酷い言われようだし、安価も酷くて挙句に蹴られて……お前等足の小指折れろ。


616:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
良い感じにまとめるのかと思ったら最後wwwwwww


617:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ひでえwwwwwwww


618:相談窓口
酷いのはお前等だろ!

また何かあったらスレ立てるから、今度こそちゃんとした意見をくれよ。
じゃあな。


619:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
結局頼るんかいwwwwwww


620:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
罵りながらもまた来る気か
ツンデレ?


621:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
何か不完全燃焼な終わり方だな、もやもやする


622:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
こういう系のスレってこんなもんだろ、寧ろ完全燃焼系の方が稀少
ソースは俺


623:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ソースはカゴメ


624:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ブルドックだろJK


625:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
以下、ソースについて語るスレになります↓

[ 190/256 ]

[*戻る] [進む#]
[目次]
[栞を挟む]


戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -