C

327:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
でもこれ以上ってなると、二人が可哀想な気もするなあ
相談窓口はどうでも良いけど


328:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>327
だよなあ。さすがにアッーな展開公開って……
しかも超高校級なんだろ?身元バレバレでそれはさすがに……


329:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
公開処刑はよ


330:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>329
お前は鬼か

実況はよ


331:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
おまえらwwwwwwwwwwwwwwww

はよ


332:相談窓口
お前等の方が屑じゃないか!?


333:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
屑じゃない、ド屑だ


334:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
そして>>1は屑な!!!


335:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
で、二人どうなってんの?


336:相談窓口
何て奴等だ、恐ろしい。

>>335
二人の生々しい呼吸音しか聞こえない。怖い。


337:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
あっ(察し)


338:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
これはあかんやつや


339:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
超高校級のセクロスか


340:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
何でも超高校級つけりゃいいってもんじゃねえぞ


341:相談窓口
メカニックが「やだ」とか「やめて」って言っているが、助けに入るべきか?


342:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
放置安定


343:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
(そっとしておこう)


344:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
逃走加速


345:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
おまえらwwwwwwwwwwww


346:相談窓口
逃げて良いのか?なら受信機切って置物退けてから逃げるぞ。


347:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
逃げんなwwwwwwwwww


348:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
やらかし放置wwwwwww


349:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
おい屑待てやwwwwwwww


350:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
その後、メカニックを見た者はいなかった……


351:相談窓口
逃げてきた。今は自室。


352:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
逃げんなしwwww


353:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
えっ、自室?早くね?家近いのか?


354:相談窓口
>>353
学園の敷地内に寮があって、そこで生活しているんだ。
因みにメカニックも幸運も俺と同じ寮暮らし。


355:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
さすが希望ヶ峰学園、寮も完備してやがる


356:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
つうか逃げんなよ、二人どうすんだよ


357:相談窓口
>>356
どうしよう。


358:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
どうしよう。じゃねえよwwwwwwwwwwwお前が招いた結果だろwwwwwwwwwwww


359:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
相談窓口なら相談窓口らしく解決しろ


360:相談窓口
あくまでも俺は相談を受けて、客観的な意見を提示するだけだから。
自分のこととか客観的に見れないから。意見出せないから。


361:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
情けねえwwwwwwwそれでも超高校級かよwwww


362:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
医者の不養生ってやつか


363:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>362
それっぽいな


364:相談窓口
メールが


365:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
えっ?


366:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
メール?誰から


367:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
まさかメカニックから


368:相談窓口
幸運からだ。
「ありがとう相談窓口君!お陰でメカニック君と付き合えることになったよ、明日死ぬかも!」

だって。


369:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ええええええええええええええええ


370:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
展開はえええええええええええええええええ


371:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
この数十分で一体何があったんだ


372:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ナニがあったんだろ


373:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
超展開すぎて、もう


374:相談窓口
とりあえず「どうしてそうなった」と送った。


375:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
本当にどうしてそうなった


376:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
やっぱりやったのかな(震え声)


377:相談窓口
「ちょっとした肉体言語をね」って返ってきた。肉体言語って何だ。


378:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
あっ……


379:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
掘ったのか♂


380:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
数十分で掘るのは無理だろ……無理だろ?


381:相談窓口
「何をした」って送ったら「ABしかしてないよ」って。
って。


382:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
アウトおおおおおおおおおおおおおおおお


383:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
十分やってるじゃねえか幸運wwwwwwww


384:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
接吻と愛撫か
あとは性交だけだな


385:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
進展はええよwwwwwww


386:相談窓口
「無理矢理したのか」って送ったら「最初だけね。段々メカニック君もノリノリになってきて、ねっ」
ねっ、じゃねえよ。


387:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
何て奴だwwwwwww


388:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
つうかメカニックちょろすぎんだろwwwwwwwwノリノリになんなwwwwwww


389:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
強姦からの和姦って本当にあるんだな、二次元だけかと


390:相談窓口
「本当かよ」と聞いたら「本当だよ。僕みたいな糞野郎が、君に嘘を吐くわけないじゃない。メカニック君が『好きにして』って言ったから、僕は好きにしただけだよ」


391:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
その「好きにして」って、自棄じゃねえの


392:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>391
あー


393:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
いや、本気で堕ちた可能性も


394:相談窓口
メカニックからメールきた。
明日俺は殺されるかも知れない。


395:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
えっ?


396:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
内容なんだよ


397:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>1終了のお知らせ


398:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
合掌


399:相談窓口
「お前のせいでお前のせいでお前のせいでお前の(ry」
メールの文字制限までみっちり。


400:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
あかん

あかん


401:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
明日死んだな(確信)


402:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
自業自得


403:相談窓口
で、メールの最後に「明日ばらす」って。


404:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
骨は拾ってやるよ


405:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
仕方ない、お前が招いた結果だ


406:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ここに>>1の墓を立てよう


407:相談窓口
お前等、酷過ぎるだろ。


408:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
とりあえず謝罪しろよ


409:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>408
禿同


410:相談窓口
何て送れば……。


411:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
安価


412:相談窓口
却下


413:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
即答wwwwwwww


414:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
反応はええよwwwwwwwwwwww


415:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
つうか何て送れば良いか判らないなら安価しろ安価


416:相談窓口
お前等に任せると引っ掻き回すだろ。


417:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
回しますが何か?


418:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
荒らしますが何か?


419:相談窓口
屑!!!


420:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
屑に言われたくない(憤怒)


421:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
つうか、このままにしておくのか?それこそ明日殺されるぞ
今解決しなきゃ本当にやばいぞ。良いのかそれで


422:相談窓口
>>421
良くないよな、うん。
仕方ない……腹を決めたぞ。煮るなり焼くなり好きにしろ。

>>430
送る内容。


423:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
安価するんかいwwwwwww


424:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
良いセンスだ


425:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
褒めてやりたいところだ


426:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
望み通り、煮て焼いてやるよ(ゲス顔)


427:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
安価なら「ごめんね☆許してちょ☆」


428:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
「良かったな、恋人が出来て(笑)」


429:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
「早くCしろよ」


430:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
このスレのURL


431:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
「俺も混ざるから3Pしようぜ」


432:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします


433:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします


434:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
おい


435:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
これはあかん


436:相談窓口
送ったぞ。


437:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>436
おい


438:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
俺らは悪くねえ!元々こんなところに相談しに来た>>1が悪い!


439:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
そうだそうだ!


440:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
それでも僕らはやってない


441:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
つうかもしかしてメカニック召喚?


442:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
教えたら来るだろうなあ


443:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
やばくね?


444:メカニック
成る程、こういうことか。


445:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ひぎゃああああああああああああああああああああああああ


446:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
うわあああああああああああああああああああああああああ


447:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ぬわああああああああああああああああああああああああああああああああ


448:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ちょっと待て、偽者の可能性……はないよな
>>1がスレ教えたもんな


449:メカニック
相談窓口って名乗ってんのか。
おい相談窓口、一体どういう料簡だ。


450:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>449
スレのまんまだろ

[ 189/256 ]

[*戻る] [進む#]
[目次]
[栞を挟む]


戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -