B

242:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
合体まだ?


243:相談窓口
メカニックは頭の良い馬鹿だから仕方ない。

幸運「メカニック君……僕なんかに想われるなんて、不愉快極まりないだろうけどね」
メカ「その自虐やめろってぇ……」(号泣)
幸運「僕は君のことが好きなんだ」
メカ「……ふぇっ?」

ふぇっ?


244:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
相談窓口からの完全移行か


245:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
良かったな相談窓口


246:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
しかしメカニックが不憫である


247:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
つうかメカニック泣きすぎワロタ


248:相談窓口
メカニックは泣き虫野郎だからな。

メカ「あ、う、えっ?おまっ、相談窓口のこと狙ってたんじゃ」
幸運「そうだったんだけどね、相談窓口君の隣にいつも居る君を見ていたら……何だか君のことが可愛く思えてきてね!親に付いて行く雛鳥みたいに、相談窓口君の後を付いて行ってさあ……身の程知らずだろうけど、そんな君を僕だけの雛鳥にしたいなって……」
メカ「えっ、何その口説き文句。臭い」

メカニックお前。


249:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
メカちゃん辛辣すぎるwwwwwwww臭いてwwwwおまwwwwwww


250:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
さっきまでびびってたくせに暴言吐くなwwwwwwww


251:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
くっそwwwwwwwこういうノリ好きだwwww


252:相談窓口
メカニックは偶に無自覚で暴言吐くからな、俺も泣かされた。

幸運「臭い……そっか、やっぱり僕みたいな汚物の吐く言葉は悪臭を漂わせているんだね!ごめん死n」
メカ「それはもう良いから!つうか、その……臭いのはまあ良いとして、俺のこと、本当に好きなのか?」
幸運「本当だし、僕は本気だよ。信じてよ」
メカ「……嘘だ」
幸運「えっ?」

あっやば。


253:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
何事?!


254:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
何かひぐらし思い出した


255:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
これはヤンデレの香りがしますね


256:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ストーカーだしな、ヤンデレの可能性ががが


257:相談窓口
よく判ったなお前等。

メカ「嘘だろ?お前あんなに相談窓口のこと好きだ好きだって付き纏ってたじゃねえか、それなのに俺に乗り換えるなんておかしいだろ?」
幸運「それは」
メカ「そうやって俺を揶揄おうって魂胆か?そうやって俺のこと馬鹿にするのか?そうやって俺をまた、また裏切るのか?」
幸運「また?一体何の話を」
メカ「お前は変人で変態で奇人だけどそんなことはしない奴だよな?なあ、俺達親友じゃないのか?またそうやって俺のこと裏切って独りにするのかよ、なあ、なあ、なあ!」
幸運「め、メカニック君!?親友って何のこと!?僕達まだそこまでの仲じゃ」
メカ「親友じゃない?裏切るのか?なあ、裏切るのか?また捨てるのか?俺達親友だろ?だから悪いことも何もかもしてやったじゃないかぁ……親友だからさぁ……俺は親友だろ、なあ、■■……!」
幸運「ぼ、僕■■じゃないよ!?」

■■はメカニックの元親友の名前な。


258:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
どうしてこうなった(頭抱え)


259:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
まさかのヤンデレである


260:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
あれおかしいな?メカニックが幸運の犠牲になるんじゃなかったのか?
幸運がメカニックの犠牲になってないか?


261:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
何で突然壊れたし


262:相談窓口
>>261
メカニックに「信じて」とか「信じる」は地雷なんだよ。元親友と色々あったらしくてな。


263:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
何があったんだよ……こええよ


264:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
察するに、元親友に裏切られて捨てられた感じか
酷いな


265:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
メカニック可哀想


266:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>265
幸運の方が可哀想だろ、ヤンデレに人違いされてんだぞ


267:相談窓口
あっ幸運がメカニックに絞殺


268:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ちょ


269:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
えっ何どういうこと


270:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
幸運ェ……


271:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
幸運は犠牲となったのだ……メカニックの犠牲にな……


272:相談窓口
音声的に幸運がメカニックに首絞められてるっぽい。

メカ「もう嫌なんだよぉ……なあ、捨てないでくれよぉ……」
幸運「あ、が、ぐっ……」
メカ「独りはやだなんだよ……捨てないでよ、親友だろ?なあ、■■……」
幸運「ぐ、うっ……」

因みに俺もメカニックに絞殺されかけたことあるぞ☆(三回)


273:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
あるぞ☆
じゃねえよ幸運助けろよ(震え声)


274:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
三回も首絞められてよく生きてんな>>1


275:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
実況は良いからはよ幸運救出!!!!!!!!


276:相談窓口
>>275
大丈夫大丈夫、暫くしたら正気になるから。


277:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
大丈夫じゃねえだろwwwwwwww

ねえだろ……


278:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
幸運死んだな


279:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
幸運……良い奴……ではなかったな


280:相談窓口
あ、正気になった。


281:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
おっ、助かったか


282:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
幸運さすが幸運


283:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
メカニックこわい


284:相談窓口

メカ「あ、う、幸運……?えっ、あ……ごめっ……大丈夫、か?」
幸運「っ、ごほっごほっ!は、ああ……何とか、大丈夫だよ……あはは……」
メカ「……ご、ごめん……ごめんなさい……」(また号泣)
幸運「……よく判らないけど、僕は気にしてないよ……こんな痰滓で良ければ、いつでも絞めてくれて良いからね!!」
メカ「ごめっ、ごめん……」(号泣)
幸運「……突っ込んでよぉ」

ツッコミ待ちかよ。


285:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
やはり幸運は構ってちゃんだったのか


286:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
幸運「突っ込んでよぉ♂」


287:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>286
やwwwwめwwwwろwwwwwww


288:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>286
あえて書かなかったのにwwwwやめろ馬鹿wwwwww


289:相談窓口
幸運はどちらかというと突っ込む方じゃないかな。

幸運「ねえ、泣かないで……君に泣かれると、僕……ごめん死n……じゃない!えっと、死なないから、あの、えっと……やっぱり死んで良い?」
メカ「死ぬなよぉ……」(まだ泣いてる、涙腺が心配)


290:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>やっぱり死んで良い?
何でそうなるwwww思考放棄すんなwwwwwwww


291:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
幸運お前wwwwwww


292:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
何気にメカちゃんの涙腺心配してる相談窓口は良い奴かも知れない


293:相談窓口
俺は元から良い奴だ。

幸運「ごめん……あの、本当気にしてないから!信じてよ……」
メカ「……信じて?」

あっ。


294:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
あっ(察し)


295:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
あっ(頭抱え)


296:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
あっ(震え声)


297:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
二回目クルー?


298:相談窓口



299:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>298
おい


300:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
何があったし


301:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
幸運が死んだ!!!!!


302:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
nice boat


303:相談窓口
ちょっと待て


304:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
待ってるから早く書けよ


305:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
つうか相談窓口何気に文字打つの早いよな


306:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ちょっと待てって、止めに入ったんかな


307:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
nice boat阻止?


308:相談窓口
止めてないしnice boatでもないぞ。書いていくから待て。

メカ「信じても裏切る癖に、お前はまた俺をdっんぎゅっ!?」(何かされたようだ)
幸運「落ち着いてよ……僕は■■とか言う人じゃないし、君を裏切ったり捨てたりなんてしないよ……だって君は、希望に満ち溢れた超高校級のメカニックなんだから!幸運なんていう糞みたいな才能しかない僕如きが、君のような素晴らしい人間に酷いことを出来る筈がないよ!!」

幸運の通常運行。


309:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
これは基地外ですわ


310:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
幸運が漸くマジキチの本性を出したな


311:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>310
さっきからマジキチだったくね?


312:相談窓口
最初からマジキチだ。

メカ「……幸運?本当に、俺のこと、裏切らないか?」
幸運「うん、約束するよ。約束を破ったら殺してくれて良いからね。だから……僕を信じてくれるかな」
メカ「……お、おう」
幸運「あはっ、ありがとう!じゃあ、僕の好きって気持ち……受け取ってくれるかな?」
メカ「うっ……ま、まあ、受け取るだけなら受け取ってやらないこともnんんっ!?っは、ちょっ、待っ……あ……」

何か吐息と衣擦れの音しか聞こえなくなった、現在進行形で。


313:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
食われたな(歓喜)


314:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
あらら


315:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
メカニックwwwwwwwwwwww


316:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
アッー!!♂


317:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
えっまじホモ展開?


318:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
また絞殺されてるとか?


319:相談窓口
判らないが、とりあえずメカニックの喘ぎ声?は聞こえる。
聞きたくなかった、友人のこんな声。


320:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>319
既成事実云々言ってたのはあんたやん


321:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
願った通りじゃないか、良かったなwwwwwwwwwwww


322:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
まさか本当に幸運とメカニックがくっつくとは思わなかったわ


323:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
とりあえず、おめでとう?


324:相談窓口
もう実況は良いよな?
これ以上はやる気がない。つらい。


325:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
お前が引き起こしておいて何を今更


326:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
投げるなよwwwwwww

[ 188/256 ]

[*戻る] [進む#]
[目次]
[栞を挟む]


戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -