A

 



154:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
保守


155:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
まだ?


156:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
一時間くらいは経ったぞ


157:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
待機飽きたぞおおおおおおおお


158:相談窓口
閉じ込めたぞ。


159:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
えっ


160:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
おか……えっ?


161:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
開口一番に


162:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
まじやらかしたん


163:相談窓口
閉じ込めた。ちょうどメカニックが部屋に籠もり始めたからな。


164:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
まじすか


165:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
やりおった通報


166:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
どうしてこうなった(震え声)


167:相談窓口
簡単な流れを。

暫く待機し、メカニックが部屋に入るのを確認。幸運を呼び出す。

ほいほいやってきた幸運をメカニックの部屋まで誘導。

メカニックの部屋に凸、幸運をメカニック目掛けて突き飛ばす。

俺は逃走。用意していた馬鹿でかい熊の置物で部屋の扉を封鎖←今ここ。

メカニックの絶叫が聞こえる。


168:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
メカニックェ……


169:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
メカニックは犠牲となったのだ……


170:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
犠牲の犠牲にな……


171:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
wwwwwwwwwwww


172:相談窓口
因みに幸運の背中に盗聴器(メカニック作)付いているから、吐息も絶叫もだだ漏れ状態だ。


173:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>172
は?


174:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
とうちょうき?(震え声)


175:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
メカニックから犯罪臭が


176:相談窓口
>>175
幸運が何処に居るか把握して逃げるために作って貰ったんだよ。
位置も把握できるんだ。凄いだろ。


177:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
凄い(犯罪)ですね


178:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
こいつ幸運のこと基地外扱いしとるけど、こいつも大概頭おかしいんじゃ……


179:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
幸運の人権はないんですか!?


180:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ナチュラル盗聴とか発想怖いわ


181:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
そんなことより二人の様子は?!


182:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
希望ヶ峰こわいわあ


183:相談窓口
二人の様子?
確か、幸運を突き飛ばした時は……。

幸運を突き飛ばす。

幸運「ぅえっ?」(声裏返ってた)
メカ「ぎにゃああああああああっぐえっ!?」(幸運伸し掛かり)
幸運「あはっ、いきなり酷いよ相談窓ぐt」

俺、逃走。

幸運「相談窓口君?」
メカ「えっ、えっ、意味判んない。ちょっ、相談窓口、待って、待って!」

扉を封鎖。

メカ「相談窓口いいいいいいいいっ!」(絶叫)


184:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
やっぱりこいつ屑だわ


185:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
メカニック不憫すぎ泣いた


186:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
今頃メカニックは……


187:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
アッー!♂


188:相談窓口
メカニックがまだ叫んでる。受信機のスピーカーが壊れそうだ。


189:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
そりゃあ叫びたくもなるわwwwwwww


190:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
掘られているのか(歓喜)


191:相談窓口

メカ「ぎにゃああああああああっ!相談窓口の馬鹿!阿呆!甲斐性なし!!死ぬまでずっとねちねち言ってやるうううううううう!!」
幸運「あはっ……これは相談窓口君からのサプライズってやつかな?素晴らしいよ!メカニック君と二人きりだなんて、幸運すぎて明日死ぬね!!」
メカ「馬鹿!死ぬな!つうか離せ!離してくださいお願いします本当に勘弁してくだs……ふぅっ!?」

何があった。


192:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
こっちの台詞だバーロー


193:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
様子わからんのかよ


194:相談窓口
音声だけだから判らん。


195:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
音声だけで良いから何とか実況しろ


196:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
つうかこんなんで二人がくっつくのか?(困惑)


197:相談窓口
>>196
幸運が既成事実を作ってくれることに期待している。

メカ「やっ、ちょっ……擽ったいって……」
幸運「こんな幸運、もう二度とないかと思うと……はぁ、はぁ……」
メカ「ひ、ひぃいっ!やばい、やっぱ此奴やばい!怖い、まじ怖い!撫でんな!おい、やめ……っ、やめろってばぁ……」(泣いた)

ナニをしているのか(歓喜)


198:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
歓喜すんなwwwwwwwwwww


199:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
こいつひでえwwwwwww


200:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
この外道wwwwwwwwwwwwwwww


201:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
メカニック可哀想wwwwホモでもバイでもないんだろ?www


202:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
これはやってるな♂


203:相談窓口
>>202
メカニックは異性愛者だな。好きな女子も居るし。


204:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
えっ


205:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
は?


206:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
おまっ、好きな女子がいる友人を売ったのか(震え声)


207:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
外道すぎて震えが止まらない


208:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
かつてないほどの邪悪だな


209:相談窓口
その女子はメカニックのことを男として見てないし、メカニックにストーカー紛いのことをされて迷惑がっているぞ。


210:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
なんだメカニックも屑なのか


211:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
メカニックストーカーwwwwwwww


212:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
なんだよメカニックも基地外じゃねえか(震え声)


213:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
同情の余地なしだな、メカニックェ……


214:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
つまり幸運とメカニックがくっつけば、相談窓口も女子も救われると


215:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
相談窓口が屑かと思ったら、メカニックが屑だったでござる


216:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>215
いや、両方じゃね?


217:相談窓口
俺は屑じゃないぞ。

メカ「うぅっ、やめろって……離れてくれよぉ……」(号泣してる)
幸運「そんなに僕のことが嫌いなんだね……」
メカ「いや、嫌いっていうかさあ……こわいn」
幸運「やっぱり僕みたいなゴキブリ野郎が君のような希望に縋るなんて烏滸がましいよね!ごめん死ぬよ!!」
メカ「っだあああああっ!?やめろやめろ死ぬなって首!離せ!ちょっ、ちょっと止めろ!」

なにしてんだ。


218:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
なにしてんだよほんとうに(震え声)


219:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
何で幸運自殺したがるん


220:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>219
頭おかしいからじゃね?


221:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
基地外すぎワロタ


222:相談窓口

幸運「あははぁっ……メカニック君は優しいね……こんなゴミ屑に慈悲をかけてくれるなんてさぁ……」
メカ「や、優しいとかじゃ……つうか自殺とかやめろよ!しかも俺の目の前でとか、夢見が悪くなるっつうの!」
幸運「あはっ、じゃあメカニック君の見えないところで」
メカ「死ななくて良いから!!」

因みに俺に付き纏っていた時もこんな感じだった。


223:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
これはうざいな


224:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
構ってちゃんか


225:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
押し付けたくなるのもわかる気がする


226:相談窓口
だろ?だから俺は悪くないんだって。

メカ「うぅっ……やっぱ此奴やだ……無理……相談窓口、千切る……」
幸運「やっぱり僕は嫌われt」
メカ「ち、が、う!嫌いじゃなくて怖いの!理解しろ!」
幸運「怖い?あはははぁぁ……僕は君に怖いことなんてしないよぉぉ……」
メカ「それが怖いんだっつうの!!自虐も、すぐ自殺しようとするのも、喋り方も、怖いんだっつうのおおおおおおおおっ!!」

メカニックに激しく同意。


227:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
怖いよな、文字からでも伝わってくる


228:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
マジキチこわい


229:相談窓口
マジキチまじこわい。

幸運「怖いって……じゃあ嫌いじゃないの?」
メカ「うー……まあ、お前って変な奴だし、何かホモっぽいし、怖くて仕方がねえけど……嫌いではねえ、かな」

これはフラグ立ったか?


230:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
フラグ立ったな(確信)


231:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
まだ慌てるような時間じゃない


232:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
お前こんなんでフラグとかギャルゲー舐めてんのか


233:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
しかし希望は見えたな


234:相談窓口
メカニックちょろいからいけそうだがなあ。

幸運「メカニック君……こんな僕を嫌わずにいてくれるなんて……感激だよ!明日僕は死ぬn」
メカ「死なねえよ!つうか死ぬな!それやめろっつってんだろ!!スパナいっとくか!?」
幸運「僕を殺してくれるんだね!」
メカ「ちがっ……うにゃああああああああっ!」(号泣)

俺がやっといてなんだが、メカニックが可哀想になってきた。


235:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
本当にな


236:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ストーカーとはいえ、これは哀れ


237:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
助けてやれよ
そして幸運と付き合えよ


238:相談窓口
>>237
嫌だ。

メカ「怖いってばぁ……それやめろってまじで……」
幸運「ごめんね……でも僕はこんな人間なんだ……どうしようもない、君を怖がらせることしか出来ない、最低最悪のg」
メカ「やめろって!」
幸運「んぐっ」
メカ「……はっ、あ、いや、これは不可抗力で」
幸運「メカニック君……積極的なんだね!僕は嬉しいよ、こんな蛆虫野郎を抱き締めてくれるなんて……ああっ、これが人の温もりってやつなんだね……素晴らしいよぉぉっ!」
メカ「ちがっ、ちがうぅっ」(号泣)

あっちゃー。


239:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
あっちゃー


240:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
何故黙らせるのに抱き締めたし


241:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
メカニック馬鹿なんじゃねえの?

[ 187/256 ]

[*戻る] [進む#]
[目次]
[栞を挟む]


戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -