@

1:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
どうすれば良い?


2:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
えっ


3:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
2get


4:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
尻出せよ


5:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>3
wwwwwww


6:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
お前が生贄になればいいよ


7:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
いやいやいや、何で俺が尻を出さなきゃならないんだ。
生贄になるのは友人だ。


8:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
なにこいつこわい


9:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
友人を売るなんて屑すぎる


10:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>1を掘ろう(提案)


11:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ちょっと待ってくれ、話だけでも聞いてください。


12:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
必死すぎワロタwww


13:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
話だけなら聞いてやらんこともない


14:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
手短に話せや


15:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
何か怖いが、聞いてくれるんだな?


16:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>15
聞いてやるからスペックはよ


17:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
スペック?
とりあえず俺とホモと友人だけで良いよな。

俺→相談窓口。多分フツメン。寝癖が酷い。

ホモ→幸運。糞むかつくくらいイケメン。基地外。

友人→メカニック。個性的なイケメン。頭の良い馬鹿。


18:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ホモってだけで基地外とは


19:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
つうか相談窓口が相談してんじゃねえよwwwwwww


20:相談窓口
とりあえず名前変えたぞ。

>>18
「僕みたいな屑如きが、皆と同じ空気を吸うだなんて烏滸がましいも程があるよ!!!」と言ってビニール袋に顔を突っ込む奴だぞ。

>>19
相談窓口だって相談したくなるんだよ。


21:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ホモマジキチ把握
つうか幸運とかメカニックって何よ


22:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
メカニックってことは成人?


23:相談窓口
すまない、書き忘れていた。
俺達三人は希望ヶ峰学園の生徒なんだ。


24:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします



25:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします


26:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
えっ、まじ?


27:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
超高校級のあれかよ!!!


28:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
まじかよ超高校級かよ


29:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
釣りだろ釣り


30:相談窓口
信じるか否かは皆に任せる。
そんなことより、本題に入るぞ。
簡単に状況を説明する。

希望ヶ峰学園に入学、幸運やメカニックと同級生に。
入学初日から幸運が俺に付き纏い始める。

俺とメカニックが仲良しに。
ソウルフレンドと呼ばれ、一緒に行動するようになる。この間も幸運が俺に付き纏う。

相変わらず幸運が俺に構ってくる。が、俺と一緒に居るメカニックにも構うように。
メカニックが嫌がっているのに、幸運はお構いなし。

幸運が俺に構ってくる頻度が減少。
代わりにメカニックが幸運の犠牲に←今ここ。

幸運がメカニックに興味を示しているので、良い機会だからメカニックに幸運を押し付けようかなと。


31:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
おいやっぱこいつ屑だぞ


32:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
良い機会ってwwwwメカニックが可哀想だろうがwwwwwww


33:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
メカニックかわいそう


34:相談窓口
今まで堪えてきた俺の方が可哀想だぞ!
それに何も、無責任に押し付けるつもりはない。ちゃんと仲を取り持ってやるつもりだ。
で、どうしたら二人をくっつけられる?


35:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
おwwwwまwwwwえwwwwwwww


36:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ここまでくると、いっそ清々しいな


37:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
くっつけるとかwwwwwww


38:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
相談窓口なら相談窓口らしく解決しろよwww


39:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
メカニック不憫すぎ


40:相談窓口
>>38
解決方法が見付からなかったから此処に居るんだよ、察してくれよ。

で、どうしたら良い?恋愛云々は苦手なんだ、助けてくれ。


41:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
まずコップを用意します


42:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
チキンラーメンを砕いて入れます


43:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
お湯を入れます


44:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ご飯を炊きます


45:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
炊いたご飯に漬け物を乗せます


46:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ご飯を食べます


47:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ごちそうさまでした


48:相談窓口
チキンラーメンは!?


49:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>48
チキンラーメンとかどうでも良いだろ


50:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
チキンラーメンで二人がくっつけられると思ってんのか、馬鹿なの?


51:相談窓口
理不尽だ。


52:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
wwwwwww


53:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
で、どうすんの?


54:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
安価一択


55:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
恒例の安価


56:相談窓口
真面目に考えてくれ。


57:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
真面目に考えてやるから安価しろや


58:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
さっさと安価


59:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
帰るぞ早くしろ


60:相談窓口
理不尽だ。

>>70


61:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
それでも安価する相談窓口ぐうかわ


62:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>61
しかし屑である。


63:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
でもどうしたら良いんだ?
くっつけるにしても、メカニック嫌がってるんだろ?


64:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
嫌よ嫌よも好きのうち、かも知れない


65:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
メカニック可哀想


66:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
とりあえずくっつけたら良いんだろ?

安価なら幸運とメカニックを物理的にくっつける


67:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
幸運なだけにラッキースケベがあるかも知れない

安価なら幸運を突き飛ばしてメカニックに激突させる


68:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
幸運とメカニックを二人きりにする


69:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
幸運とメカニックをらぶらぶにすりゃ良いんだろ?
二人をどっかに閉じ込めろ、吊り橋効果で何とかなる


70:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>66から>>69全部


71:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>70
おい


72:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>70
おい

おい


73:相談窓口
えっ、これどうしたら良いんだ?


74:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
全部なんだから、混ぜれば良いじゃない


75:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
幸いにも矛盾はないしな

幸運を突き飛ばしてメカニックに激突させて、二人きりになるよう二人を閉じ込めろ


76:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
無茶ぶり吹いたwwwwwwww閉じ込めるってwwwwどこにwwwwwww


77:相談窓口
いや、閉じ込めるのは簡単だ


78:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>77
えっ


79:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
やだこわい


80:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
希望ヶ峰こわい


81:相談窓口
メカニックには学園から支給された専用の研究室?があって、その部屋の扉が鉄製で外開きなんだ。
だから外に物を置けば、簡単には出られないかなと。


82:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
一気に犯罪の臭いが


83:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
拉致監禁


84:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
通報した


85:相談窓口
大丈夫だ、殺す訳じゃないから。


86:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
こいつあかんわ


87:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
閉鎖空間に閉じ込められて「皆に殺し合いをして貰います」とか言われたら躊躇いなく誰か殺すタイプの人間だな


88:相談窓口
>>87
どちらかと言うと犯人を追い詰めて最後まで生き残るタイプだ。

酷い言われようだが、安価が悪いんだからな。俺は悪くない。


89:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
相談窓口(断髪前)「俺は悪くねえ!!!」


90:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>89
wwwwwwwwwwww


91:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>89
おまwwwwwwwwwwww


92:相談窓口
何故ここまで言われなきゃならないんだ……。
とりあえず安価実行してくるから、幸運を誘い出してくる。


93:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
えっ


94:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
まじか


95:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
本気?マジで?


96:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
つうか誘い出すって……


97:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
一生メカニックに恨まれるな


98:相談窓口
>>97
有り得そうだが、俺は躊躇わない。幸運に付き纏われるのはもう嫌なんだ!!!


99:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
幸運嫌われすぎワロタ


100:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
幸運可哀想


101:相談窓口
とりあえず行ってくる。
またな。


102:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
無駄にかっこいいwwwwwww


103:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ちょ、えっ?何、保守しとけってこと?


104:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
>>103
みたいだな


105:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
身勝手すぎワロタ


106:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
しかし保守する。戻ってくるみたいだし


107:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
報告くらいは聞きたいしな


108:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
保守


109:以下、絶望にかわりまして希望がお送りします
ほす




――――

[ 186/256 ]

[*戻る] [進む#]
[目次]
[栞を挟む]


戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -