冒涜的な希望の始まり

 

 希望に溢れた学園生活を送る中、僕は彼に惜しみない愛を与え続けた。
 毎日口付けを交わし、傍に寄り添い、愛を囁いて、彼に愛を注ぎ込み続けた。
 最初はあまり反応してくれなかった彼だったが――次第に、反応が変化してきた。
 今まで目を開けたままだったのに、キスをする時に目を瞑ったり。
 今まで無反応だったのに、傍に寄るだけで挙動不審になるようになったり。
 今まで興味深そうに聞いていただけなのに、愛を囁くとはにかんで笑うようになったり。
 段々と人間らしく、人間のような反応をしてくれるようになったのだ。
 もしかして、彼はもう――。

「――左右田君」

 ぎしりと、ベッドを軋ませて彼を押し倒す。彼は驚いて目を丸くし、次の瞬間には顔を真っ赤にしてそっぽを向いた。

「こっち向いてよ」

 耳元で囁いてあげると、彼は身体を震わせて、恐る恐る僕の方へ顔を向けた。中身は真っ黒なのに、真っ赤な林檎みたいで愛らしい。

「恥ずかしがらなくて良いんだよ。階段を一段、上がるだけなんだから」

 そっと彼の胸を撫でると、見る間に彼の全身が液状化していき――ベッドが真っ黒に染まってしまった。

「左右田君、人型に戻ってよ」
「てけり・り」

 液体がずるずると形を整え、彼の頭が液体の中から生える。僕は彼の頭を撫でて、ぎゅっと抱き締めた。

「大丈夫だよ、これは『愛』を知る為の儀式なんだから」
「で、でも」
「僕とするのは嫌?」

 寂しさを込めて呟くと、彼は全身を泡立たせながら頭を左右に振る。

「いっ、嫌じゃない。狛枝となら――恥ずかしいけど、したい」

 黒い液体がごぼりと泡を吹き、煙草臭い匂いを漂わせた。彼は少しずつ身体を人型に戻していき、そして――全裸姿の彼になった。
 準備万端な彼に応えるべく、僕も自分の服を脱いでいく。彼は顔を赤くしながら、僕をちらちら見ては目を逸らした。
 一緒にお風呂へ入ったことがあるのに、何て初な反応なのだろう!

「――左右田君」

 服を脱ぎ終わった僕は、全裸になった。彼と同じ、一糸纏わぬ無防備な姿に。元々彼は全裸のようなものなのだが――まあ、そこは気にしない。僕は服を床に放り投げた。

「あ、えっと、狛枝ぁっ。今からその――セ、セックス、するんだよな?」
「うん」

 にっこり笑ってそう言うと、彼はもじもじと足を擦り合わせて、様子を窺うように僕を見る。

「あの、男のままじゃあ駄目かと思って――」

 恐る恐る足を開いた彼の股間には、女性器のそれが存在していた。

「お、男のままが良かったか?」

 そうならすぐに変えるけど――涙目でそう言う彼を、僕は押し倒した。勢い余って液状化すると思ったが、彼は固形のままベッドにぼすりと沈む。

「そんなことないよ、このままで良い」
「じゃ、じゃあ、胸も在る方が良いか?」

 彼は自分の胸に手をやり、男性特有の俎板な胸を撫でた。

「其処までしちゃうと、君じゃないみたいでやだな」
「そ、そっか」

 えへへと照れ臭そうに笑う彼が愛おしくて、僕は彼の胸に手を這わせ、指の腹で片方の乳首を捏ね回してみる。すると彼はぴくりと身を震わせ、僕の背中に腕を回して抱き付いてきた。

「く、擽ったい」

 眉を八の字にして、彼が僕に訴える。だけど僕は捏ねるのを止めず、もう片方の乳首を口に含み、舌先で弄ぶようにそれを転がした。

「や――やだっ、狛枝ぁっ」

 拒絶を口にしても、彼は僕を押し退けようとはしない。彼の力ならば、それは容易い筈なのにだ。それはつまり――良いということなのだ。
 ちゅうっと音を立てながら吸い上げ、乳首を優しく甘噛みし、舌で先端を撫で回す。たったそれだけの行為なのに、彼は身体を戦慄かせて甘ったるい吐息を漏らした。

「やだってば、狛枝ぁっ」

 掠れた声で小さく呟くと、彼は縋り付くように僕の頭を抱き締める。ふるふると震える彼の指が、僕の髪を梳くように撫でた。

「や――形、保てなく、なるっ」

 彼がそう言った瞬間、頭にどろりとした生温かい液体が降り掛かる。僕の後頭部から髪を伝い、べとりと彼の胸へ落ちた。
 彼の手だった液体が、彼の胸の中に沈んでいく。それをじっと見守っていると、彼の胸は先程と変わらない物に戻った。

「ご、ごめん。何か気持ち良くて、形が維持出来なくって」

 申し訳なさそうに謝る彼に、僕は怒っていないことを教える為、にこりと笑って彼の頭を撫でる。

「気持ち良かったのなら、僕は嬉しいよ。大丈夫、喩え君の身体が液状化しても――最後まで、愛してみせるから」

 そう言って僕は彼の内腿を撫で、未だ嘗て触れたことのない――彼の恥部へと手を伸ばした。ぬるりとした、彼の中身とはまた違う滑りを感じる。

「あ、あっ――こっ、狛枝っ、駄目っ――あ、あんまり、弄らないでっ」

 弄らないでと言われても、弄らないと挿れられないじゃないか。僕は彼の意見を無視し、女性器の形をした穴に中指を挿れていった。
 ぎゅうぎゅうと締め付けてくる熱い肉壁を撫で、指を奥へ奥へと押し進めていく。流石不定形と言うべきか、中はとても柔らかかった。
 これなら解さなくても大丈夫そうだ。僕は指を引き抜いて身体を起こし、彼の両足を掴んで股を開かせる。
 露わになった彼の恥部は、透明な液体が光っていて、とても綺麗だった。

「じ、じっと見んなよぉっ」
「あはっ、ごめんごめん」

 恥ずかしさのあまりに液状化しつつある彼の足を持ち上げ、恥部を挙上させる。ちょっと舐めてみたいけど、それをしたら確実に彼は溶けてしまうだろうから我慢しよう。
 慣れていってから、すれば良いのだから。

「こ、狛枝ぁっ――そ、それ」
「ん?」

 彼が半分溶けた手の指先で差したのは、僕の陰茎だった。彼に夢中だった所為で気付かなかったが、完全に勃起して天を仰いでいる。
 触ってもいないのにこうなるなんて。どうやら僕は、自分が思っている以上に淫らな男のようだ。

「そ、そんなになってるってことはさ――俺で、欲情してるってことだよな?」

 融解しかけの真っ赤な顔で、彼がはにかみながら僕を見る。僕は微笑を湛えて、うん――と返事をした。
 すると彼は、照れ臭そうにどろどろの頬を掻き、僕を見ながらにこりと笑う。

「何かさ、嫌だけど嫌じゃないっつうか。お前になら、何をされても良いっつうか――よく判んねえけど、もしかしてこれが『愛』ってやつなのかな?」

 首を傾げながら尋ねてくる彼へ、僕は笑顔を絶やさずに答えた。

「うん、それがきっと愛だよ」

 僕がそう答えると、彼は蕩けた笑みを浮かべ、鼻にかかったような声で甘く囁く。

「狛枝、欲しい。お前が――欲しい」

 ゆらゆらと誘うように腰を揺らしながら、彼がじっと僕を見詰めている。いや、誘っているのだ。僕を、僕が、欲しいと――。

「――左右田君」

 彼の恥部に、陰茎を宛行った。緊張の所為か、彼の身体が少し強張る。
 僕は彼に微笑みかけ、大丈夫だよ――と言いながら、ゆっくりと陰茎を彼の中に沈めていった。
 液体のようで固形な肉壁が熱く畝り、僕の陰茎に絡み付いてきて愛撫する。優しくも力強い圧迫感に快感を覚えながら、僕は陰茎を根元まで中に挿れた。
 僕の肌が彼の肌に触れ、ぴったりと密着する。彼は小さく息を吐き、嬉しそうに微笑んだ。

「ふ――へへっ、狛枝のこと、食べちまった」

 きゅうっと中を締めながら、彼は僕に向かって手を伸ばす。抱っこを強請る、子供のように。早く抱いて、抱き締めてと言うように。
 僕は彼に伸し掛かり、彼の柔らかい身体を抱き締めた。彼もまた僕を抱き締め、深く深く身体が重なり合う。
 ウォーターベッドのような感触を味わいながら、ゆっくり腰を動かして彼の中を穿った。肉壁を突き上げる度に、彼は身体を震わせて喘ぎ声を漏らす。

「んっ、あぁ――こま、えだぁっ」

 どろどろに溶けてしまった彼の両足が、僕の背中に纏わり付いてきた。身体が彼の中身に包まれていき、本当の意味で一つになったような気分になる。
 このまま彼に取り込まれるのも、悪くないかな――なんて思いながら、辛うじて人の形を維持している彼の顔に自分の顔を寄せ、彼の唇に食むようなキスをした。

「んっ、もっと」

 ずぶずぶと、身体が彼に飲み込まれていく。
 身動きすら出来ない中、自由な頭を動かして、彼の口内に舌を捩じ込んだ。ほろ苦く、甘い彼の唾液を舌に絡ませて、彼の舌を撫で上げた。

「は、ぁっ――狛枝、狛枝ぁっ」

 彼の中身が波打って、ぴくりとも動けない僕の陰茎を扱き上げる。熱くて柔らかい感触が堪らなくて、腰が疼いて仕方がない。
 彼を蹂躙したい、ぐちゃぐちゃにして、中身を暴きたい。
 彼の身体に覆われた腰を無理矢理動かし、ぐりぐりと陰茎で中を掻き混ぜた。腰を振る度に彼は、人には発することの出来ない名状し難い声を上げ、身体を泡立たせて身悶える。

「――っ、あ、狛枝っ――す、き」

 もう顔以外溶け切って、真っ黒な液体と化している彼が、泣きそうな表情を浮かべながら囁いた。

「す、き――好き、だ――狛枝、好きだぁっ」

 真っ黒な彼の中身から、人間の手が生える。その手は僕に向かって伸び、愛おしむように優しく、僕の頭を撫でてきた。
 きゅうと、彼の中身が僕の陰茎を締め付ける。
 もう、限界だった。

「左右田君、僕も好きだよ」

 彼の口を塞ぐような深い口付けをして、僕は彼の中に射精した。
 どくどくと彼の中に精液を流し込み、僕は満足感と快感に打ち震える。彼はくぐもった嬌声を漏らしながら身体を痙攣させ、僕の口付けを受け入れて舌を絡ませてきた。僕も彼に応える為、舌を絡ませて愛撫する。
 長いようで短いような時間を、一つになったまま過ごしていると――彼が完全に融解してベッドに広がった。
 最早人間の形は何処にもなく、完全なる黒い液体と化している。僕の身体を包んでいたものまで剥がれたので、少し肌寒い。
 そんな彼が不定形の身体を伸ばし、僕の身体を再び包み込む。ぬるぬると液体が人型に変わっていき、彼は人間の姿に戻った。僕の身体を抱き締め、甘えるように擦り付いてくる。

「狛枝、好きだ。もっとしたい、一緒に居たい。これが『愛』なんだよな?」

 彼が上目遣いで、僕を見詰めた。じっと、期待するように。確信した様子で。僕のことを見詰めている。
 嗚呼、そうだよ。それこそが僕の求めていた――。

「――愛だよ、左右田君」

 そう囁いて、僕は彼を優しく抱き締めた。

[ 181/256 ]

[*戻る] [進む#]
[目次]
[栞を挟む]


戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -